独り言ニュース » 動画 » 

黒過ぎ・・・。ホリエモン事件の真相。堀江貴文は逮捕されるべき人だったんだなぁとわかる動画

読了までの目安時間:約 52分


0:14
東京六本木ヒルズの38回
0:18
ライブドアのオチです
0:26
堀江貴文前社長らが逮捕 された後初めて
0:30
カメラがありました
0:40
10年前に
0:41
ホームページの制作が医者 として歩み始めた外銀という
0:48
5023
0:49
2500人もの社員の破壊力抜群 で成長していました
0:59
堀江前社長ら農民の経営幹部 が最初に起訴された
1:04
社員が集められました
1:06
こちらに
1:07
1.
1:09
赤鬼と青鬼と思う
1:13
そういうことでえるか私の 不満-東北元取締役でコンと
1:17
一緒に
1:18
やっていくこの1週間後の 決算を粉飾した疑いでも逮捕
1:23
されました
1:28
こっちが内定した
1:31
前経営陣として
1:32
太平洋セメントに思ってます
1:35
トヨタ試合前
1:36
あのときは試験のほおに 満州国毎日のように呼ばれて
1:41
楽しい演奏いたします
1:43
基本的には
1:44
法律を傘を持っていきたいと 罪もないし皆さんの漫才を
1:49
やっていたしが好きで
1:50
kt会社を大きくするために
1:52
やってきたという
1:56
好きな時代の競技となった 堀江貴文前社長
2:05
ホリエモンと呼ばれ
2:07
この粉体います
2:08
スチール社を超える
2:10
期間中は12カ国にするが時代 を映すことになりました
2:23
cafp
2:26
豊かになってを表した ランナーになったというわけ
2:29
です
2:33
始まった
2:34
この逆転勝訴
2:37
天草市牛深選ぶ必要 ありません
2:43
企業の踏切内に八時前には 気持ちが伝わってきたコリア
2:47
善の策
2:51
その急成長物語は
2:53
ボーイングの株価のつり上げ た
2:55
総計3人
2:57
作り上げられたもの
3:02
社会的な責任を取っていく べきを基に企業の広告を打つ
3:07
-
3:08
台北15日時事英国企業に応 えていた
3:13
邦夫挙げていた
3:16
それを不服として控訴
3:24
減速感が強まった境は
3:26
普天間なわれた
3:32
その文章を信じてを突破し上 屋
3:35
政財界
3:37
マスコミ
3:44
社日本社会の関心に沿った
3:46
鈴木一生
4:03
it関連や外資系など中成長を 続けると脳の初めて
4:15
経営幹部のほとんどが逮捕 された
4:17
大分ではです
4:21
新たな経営陣の下
4:23
再生の道を模索しています
4:31
安間徹
4:33
ライブドアでは今
4:35
コンプライアンス強化委員会 のもうけている
4:37
社員一人一人に聞き取り調査 を行なっています
4:44
過去の経営のどこに問題 があったのか初の基本方針
4:48
委員会のメンバーに呼び掛け ていきます-周囲の期待は
4:52
この会社の警備員知事はその
4:54
取締役現在の金融危機が欠航
4:58
問題の背景があってこその 2倍近いテナントも過言
5:01
ではない
5:02
我々も
5:04
基準に沿ってやっぱり
5:06
買い手控え仕掛けるが なかった
5:10
店頭で第4回のか
5:14
ほとんどの
5:16
役割鵜飼で高齢結婚
5:20
同市ではあります
5:21
駒大問いかけてきたんで
5:26
グループの規模も大きく なって熊閣担当役員ら
5:30
映画館できなくなってき ているという研究も
5:33
ありましたから
5:35
これはとの調査をまとめた 報告書である
5:43
母多くの社員が
5:45
-
5:46
世界に勝つという目標に問題 があったと指摘しています
5:51
香川は比較的だ
5:54
原博実監督48はがあるのか があることを示すものです
6:02
-のために
6:04
株価を上げることばかりの 追求した9位に
6:07
無理な悪化とりわけです
6:20
ライブドア車内に残された
6:22
堀江前社長の母
6:29
パソコンに初の基本方針は 悪魔のられた中です
6:39
隣の席に座っていた
6:41
一一村一宏副社長です
6:46
時価総額世界一を目指す
6:49
堀江前社長は
6:51
いつもそう語っていたといい ます
6:55
常に一番だろう
6:56
って考える必要にすごく神経 会社で作ったで世界一の会社
6:59
です
7:00
まあなんですね
7:01
想定通りでtheair.
7:05
なお各社とも受け取って みたいな
7:08
常に高
7:09
最高峰を目指す目指すを積み 重ねした
7:13
知事を経験することで行った が時価総額なんじゃないん
7:15
ですか
7:20
時価総額世界一日早大の目標 をかかげた交流戦初勝利
7:26
レッドハット10年前東京大学 在学中に会社を設立した時は
7:31
株の世界とは無縁の
7:34
コンピューターのプログラム でした
7:36
グッドウィルユニオンだった
7:40
無料
7:43
六本木ヒルズから900メートル
7:48
ここにコリー兼社長が最初に の必要がないか雑居ビル
7:53
があります
8:02
創業3年目の社内の映像です
8:09
堀江前社長
8:11
このとき26歳でした
8:19
まだ三十分ほどで
8:21
メールのを進めていく仕事に 励んでいました
8:28
業務の急進派
8:29
企業向けい本ページを作成
8:32
当時としては最先端の技術が 無事でした
8:39
堀江前社長は
8:40
実用書を執筆する程
8:42
インターネットに精通してい ました
9:00
それが嫌う
9:14
2000年
9:16
堀江前社長へ
9:17
大きな転機になったと話す
9:20
最近平和協定に明かした
9:29
it企業の経営者ら2千人が 集まるました
9:36
ソフトバンクの孫社長
9:39
4月上旬にかけた役の香川
9:41
一株五千億円を突破してい ましたね
9:47
左mf
9:49
そこで
9:50
そして
9:54
ではなぜ
9:57
その上で
9:59
なぜ
10:02
メールで
10:04
我々
10:05
10:15
第9回日本は同組2位
10:20
証券会社の担当者が詰め掛け
10:22
し烈な争奪戦を繰り広げてい ました
10:30
堀江前社長も参加
10:33
来シーズンも追い風に株式の 上場をめざしました
10:38
1プログラマーから本格的な 経営支配の道を歩み始めた
10:43
ものです
10:45
あらゆる
10:46
お笑い芸人
10:58
堀江前社長の株式上場を担当 した証券マンです
11:03
その内容が分からなくても
11:05
itと名の付くだけでその 将来性を高く評価したという
11:14
米金融大手シティグループ による
11:15
日興コーディアルグループの 完全子会社化で
11:20
後半に行けるよの光と面白い ことをやってくれる人がいる
11:27
それにしてもなぜだろうと驚 いている
11:32
東京
11:33
東京証券取引所もit企業の 上場2大きな期待を寄せてい
11:38
ました
11:43
東証側の際に開設したばかり の新工場
11:50
ベンチャー企業の育成という 国の政策を受けている
11:54
上場基準は極めて企画設計 されました
12:02
赤字の木村創業間もない企業 でも上場できるように
12:06
しました
12:11
問題企業の上場が相次ぎ ました
12:15
ライブドアの復元審査が甘 かったのではないかという
12:19
指摘もあります
12:22
これから成長していこう という企業にはです
12:24
大いに利用してもらいたい という気持ちは理解できる
12:28
当時はこんな感じ
12:30
新興企業も
12:31
この多く起こしている
12:33
また経営会社をつくって
12:35
まあインターネット関連では ですね
12:37
あのそういう分野では名前が 登っているというそういう
12:43
標準仕様でしたからね
12:47
it部門と振興しようと断定
12:51
時代の大きな後押しを受けた 堀江前社長は
12:55
2000年1月
12:57
マザーズに長女
12:59
5万元の株券が
13:01
一株440万元の発明をつけます
13:06
時価総額5172億円の企業が 誕生しました
13:16
試乗からバス大な資金を手に した堀江前社長指摘
13:20
出張所直後にネットに被害者 の取材を受けていました
13:27
scej
13:36
非常にいいでしょう
13:40
二塁
13:44
cafp
13:48
以来
13:54
堀江前社長はこの上場を きっかけに
13:58
時価総額世界一を目指す経営 に突き進んでいきます
14:05
このとき理事会ではある
14:06
時価総額を背景にした企業 買収が相次いでいました
14:14
新興のネット機能*合える
14:17
巨大メディアグループから今 がある
14:23
この時は
14:23
美容医療の現場
14:25
タイムは無安打
14:26
大きく下回りました
14:30
時価総額ではおよそ2倍に
14:33
圧倒的の時価総額が決め手 になり巨大メディアを統合
14:37
したのです
14:46
時価総額こそが本当のの力を 誇示した
14:51
堀江前社長はそう信じてい ました
15:01
このほど入社した
15:02
山崎裕之取締役
15:06
堀江前社長は株価が下がる ことしきりに気にしていたと
15:10
いいます
15:15
ずっと1日
15:16
2株価を何度も口にした行 っている
15:19
真心その
15:21
市は先週一形態である
15:23
インタビュー中からなんか こう
15:26
日経平均株価見ていてつらい 知らせたいと言っても
15:29
ありましたけど前と比較
15:31
事故前任地
15:32
株価に関する話などと名付け ました
15:40
練習場から間もなく3年
15:42
堀江前社長は大きな壁に突き 当たります
15:49
itバブルが崩壊したのですか
15:56
それが一気に表速してきた 投資家が一気にはなれない
15:59
株価が軒並み急落する事態と なったのです
16:05
これまで
16:08
ライブドアの事業の柱の一つ
16:10
ソフトウエアの開発販売も
16:12
思うように伸びなくなります
16:16
同業者との競争がし烈になり
16:19
返品を販売しました
16:25
ライブドアの内部db
16:31
返品されたそうめんと親の 一人金額が赤く示
16:35
されています
16:40
タクシン派続いていきました
16:51
4日目から4台に下落した
16:54
上場したとき5762億円だった 時価総額はある
16:58
2009年3月
17:00
43億円にまで落ち込みました
17:07
yahoo
17:12
事実社長は
17:13
この時価総額の申し込み がある
17:15
堀江前社長がその後事業展開 にも大きく貢献
17:19
薄く人になったとします
17:24
ほぼ変わらず
17:26
と比較しても次いで多かった です
17:29
ゲーム誌である
17:30
小夢であったと思います
17:32
気にしていた
17:34
決算時に
17:37
これは緊張してますね決算 時期が近づいてくると
17:41
面積は9レースの成績...監督 も
17:46
遠慮するわけですから
17:54
ライブドアの車内に
17:55
雷他社にない立ち入りが禁じ られている部屋があります
18:09
it部門に変わっていく 時価総額経営を支えること
18:13
になりファイナンス部門です
18:17
この部屋に金融の専門家を 集め
18:20
本業の不振を打開しよう としたのです
18:28
堀江前社長は
18:30
株価を上げる新たな戦略を
18:32
二人の直近に託します
18:36
ファイナンス部門の統括
18:38
宮内亮治被告
18:41
税理士の資格をいかして コリー前社長を支えて
18:45
きました
18:49
熊谷2組と四国
18:52
証券会社に勤めた経歴を持ち
18:54
株取引に精通していました
19:00
堀江前社長らは
19:01
株価を上げるため
19:03
積極的な企業買収m&aに乗り 出していきます
19:09
同市の恋需要が伸びない
19:11
キートップの数字が伸び なかったと話す
19:15
戦後ごとく敗れた墓石えても 株価も分からないし1.2
19:20
いまだそう
19:22
現物の爆発的に伸びていた 男子の自民チームい
19:25
るんですけどね
19:26
まあそういう意味でやっぱり マンデーのが手っ取り早い
19:29
アリーナしたい
19:37
金を買収のために
19:38
ライブドアは
19:40
規制緩和の目標
19:41
決定的に利用していきます
19:49
株式交換と呼ばれるの新たな 手法で質問を
19:53
本当は
19:54
買収に当たった
19:55
新株を発行し
19:57
買収先にまたしていく相手の 株を取得
20:01
現金を使わずにの買収を成立 させていました
20:06
これによって企業の規模を 拡大した
20:09
比較的やしていきます
20:15
ライブドア
20:16
株式交換を繰り返している
20:18
本業とは直接関係のない機能 までを配信していました
20:24
提供しているように見せ かけて株価を1
20:28
時価総額も膨らませよう としたのです
20:31
ソンホ
20:36
堀江前社長と宮内元取締役ら
20:40
起業家セミナーで
20:42
株式交換のうまみについて 当たっています
20:48
基金設立を移す
20:50
こういうことが必要です
20:53
時価総額の4%で株式交換の 価格は8万点からですし簡易
20:58
株式交換というのは
20:59
キンキいずに配慮した
21:02
基準し12月にはわけですよね
21:06
二一年
21:08
先にgap話している
21:13
20日に1都2府7県11人被害
21:16
19日21
21:19
飯田水引新調提唱した
21:24
それにともないといいます
21:27
ツンデレ時価総額を上げる ため堀江前社長はさらに
21:33
規制緩和を利用していきます と大幅な株式分割ベッド
21:39
ルーム
21:41
個人投資家の円72銭安の1万24 分
21:50
同時に政府案力に離れていた 個人投資家方に非常に呼び戻
21:55
そうとしていましたもん
21:57
準備委員会による源氏物語の 各場面転換が速くなり仕事を
22:02
したんです
22:05
運転停止中
22:07
この株式分割を本来の趣旨 ではない
22:11
株価の低迷にも利用します
22:18
2003年6月
22:21
大分では番組と株45万元の かも
22:24
3日分かった
22:27
どんな一株の値段が理論上10 分の1の4万5000円になるはず
22:32
です
22:37
難しいという
22:38
当時は新しい株券が発行 されるまで時間がかかり
22:42
この間避難民のため2倍以上-
22:45
中盤で3000円に上がりました
22:50
この半年もある
22:52
熊谷元取締役1名
22:54
常識破りの作品
22:56
ぶっちゃけます
22:58
一気に100分割に踏み切ること にしたのです
23:04
復活すると言ったんですよ
23:06
といって
23:06
私だってね
23:08
特別展示する資料館で展示 するにとどまっている
23:11
なんとか準備していると指摘
23:14
手放しでは企画にしようと思 った
23:19
それはすごいですね
23:24
今回報告を受けた堀江淳社長 は
23:27
すぐにゴーサインを出 しました
23:36
最初の20分間ではなかった のか
23:39
この100分割できるように なります
23:44
------以下そんな方が飛躍的に 上げていきました
23:56
簡単に言えば日本のメディア も大幅な株式分割からは
23:59
マネーゲームにはならない
24:01
当時から批判の声があがって いました
24:06
高周波
24:08
4時間の流れの中でどんな せざるをえなかったとの釈明
24:12
しています
24:15
国民大農学部簡単に
24:18
l投資ができるような状況 というのを作り出さなければ
24:22
ならない
24:23
何らかの規制9
24:25
もうそのしていくということ 自体はせっかくその投資単位
24:29
の引き下げという国民経済 的なあの馬耕ですね背景をを
24:35
取りながら歩を進めていく という過程の中ですれば過剰
24:39
な規制になるわけですから
24:44
株式交換による企業買収と
24:46
前例のない主体に株式分割
24:51
規制緩和を巧みに利用する ライブドアオート
24:55
誰も
24:56
増えることはありません でした
25:11
2004年
25:13
堀江前社長は
25:14
時価総額
25:16
さらなるいく
25:20
風景禁断の
25:25
25:30
3月8日
25:34
米メディアが取り上げた
25:36
ライブドアの一環
25:38
一気に高まりました
25:47
堀江前社長は
25:49
多くの人が注目するプロ野球 への参入は
25:52
個人株主を増やし株価 を上げる絶好の機会だと考え
25:56
ました
26:01
別の目的を持つよ
26:03
広告受け全国的に始動
26:06
二テレビcmで1.70億円もかかる ような資料から
26:10
ええかけなくてすむ
26:13
道内初手に入れ
26:15
月ごとに巻きついている
26:17
計9件の仏教に思ったんだ
26:23
近鉄買収騒動をきっかけに
26:26
1万人足らずだった個人株主 は1年間で15万22急増
26:32
堀江前社長の主は駆動力 になりました
26:43
大阪市に住む内田博さん27歳 のごく大株主になった一人
26:49
です
26:52
土屋さんが堀江前社長を更新 したいと合わせて95株を購入
26:57
しました
27:04
去年インターネット関連の 会社を起こした土屋さんが
27:07
堀江前社長の起業家セミナー に参加した
27:11
その価値観に共感したといい ます
27:17
同jaのバッテリーコーチ55
27:19
風人録
27:20
だがして働くことが評価 されたってたんですけれども
27:24
実は
27:25
今のような家庭がそれは
27:27
前で評価され外なくなってき ているんですね
27:32
これに伴って水たらして働 かなくても
27:36
収入を得ることができる そんな方法があるある
27:39
っていうことは
27:40
新潟の皆にかかってきた時代 なので
27:44
これからは地帯にアップして アタックがなくてどんなに
27:47
自分自身で頭で考えて
27:51
それでお金を家庭で育 っている世界ですよね
27:57
ライブドアの株主は
27:59
若い世代だけでなく中高年 にも広がっていました
28:04
その多くは
28:06
金利の低い預貯金の代わりに 一株への投資を始めた人たち
28:10
です
28:16
千葉県に住む
28:17
清水一郎さん62たいです
28:22
2年前に定年を迎え
28:24
退職金など五百万円を使って 大分とは株を購入しました
28:30
飛行船が出たかったんだよね 一人暮らしの清水さんが
28:34
もの資金を増やすため
28:35
インターネットで株への投資 を始めました
28:44
自動車の整備士だった清水 さん
28:49
何か大きなことをやってくれ そうだと
28:52
堀江前社長に期待をかけたと いいます
28:58
あの方やボギーのですね
29:01
へかなり危ない感じですね
29:07
そこの馬ですね
29:10
現在のその分ある我々 サラリーマン
29:14
中3生ゴムサラリーマンです けれど
29:17
いろんな面で感じだねに
29:19
こうなって以上に減速感 のある八段らとんでもないの
29:23
が出てきてですね猛攻で悪臭 をですね
29:27
高したわけですよね
29:32
小笠原本山らは加えられて いた
29:36
ライブドアから検討中
29:40
マウンテンバイク労働局の 時価総額が
29:43
5500億円
29:44
繰り上がりました
29:47
香川者や花柄itインフラ を使ったせんべい予想以上
29:54
の効果を上げた
29:55
堀江謙一社長
29:58
気にかけに中でも
29:59
会社を大きく見せることの 重要性を強調しています
30:07
しかしを全く寄せください
30:11
会費べきだと思います
30:13
アジアバスケで7位以下
30:17
やることはで普及している 会社を経営する
30:20
では新しいこと ではありません
30:23
すでに2008年
30:25
私の知る限り
30:35
時価総額を上げることに成功 しit業界の勝ち組と呼ばれる
30:40
ようになったがいるとは
30:45
その経営の実態は
30:47
業績が予想を大幅に下回る
30:50
2004年度決算では赤字が見込 まれていました
30:57
中島表面化すれば
30:59
株価が急落
31:01
時価総額が大きく減少しかね ない
31:06
堀江前社長らが
31:07
業績が好調であるかのように 見せかけるために性が次第に
31:12
強攻めていったといいます
31:17
考え出したのがあって ライブドア株主とかに大決心
31:21
した
31:21
定員120人は同説で司法でした
31:28
人生は
31:29
株式交換を悪用しておこな われていました
31:34
作付タイプではワクチン株を 発行し買収先の株式と交換
31:39
します
31:42
その収穫は
31:44
投資事業組合と呼ばれる ファンドが買い取る契約
31:47
になっていました
31:51
投手陣の組み合わせた
31:53
ライブドアとの
31:54
買い物します
31:58
春はひそかに乱れ
32:00
売却益は
32:01
大分とはいえ安住してい ました
32:06
自社株売却してむやみに 上乗せすることが禁止
32:09
されているため
32:10
こうした複雑な仕組みを 使ってかくそうとしたのです
32:19
買収に応じた機能は
32:21
投資事業組合とlivedoor との関係はまったく分から
32:25
たとえいます
32:30
正直びっくりしましたね
32:33
日本のトップ問題をも っている今日は
32:36
投稿動画工高教などの日程を 決定済み
32:39
よっぽどを教えていくことが 大事だと信頼感のある幹部の
32:44
登用する
32:45
対ドルで年に取引ですから
32:50
韓流工作に使われた 投資事業組合の取組みです
32:56
組合員の名は
32:58
沿岸同市レンジャー一の
33:03
それを運営する会社の所在地 は
33:06
香港年出されていました
33:14
キャンペーン期間中はど のようにおこなわれていた
33:16
のか
33:18
投資事業組合の実態を知る ため
33:20
香港に向かいました
33:25
運営会社の所在地は
33:27
中心部にある
33:28
高層ビルに
33:36
そこにはある
33:37
運営会社上る
33:38
今ありませんでした
33:48
運営会社を設立した別の会社 があることがわかりました
33:54
その会社がある
33:55
古い繁華街の
33:57
雑居ビルにありました
34:04
そこにあったのは
34:06
ペーパーカンパニーを設立し 販売する会社でした
34:14
たまには緑色の箱がいないと 悩んでいました
34:23
グリーンボックスと呼ばれ
34:25
中島会社の定款や印鑑などが 入った
34:30
この箱一つがひとつの会社に あたります
34:35
ここではおよそ200社分の販売 しているといいます
34:41
そういう会社も
34:43
慈江道で以前につながるわけ でもなく単にこの噂があった
34:47
が決してくれていました
34:50
円は対ドルで大幅減益の ところにはバイキング2号
34:54
以来累計額は12億8100万ポンド にたまり廃液融和的比約1.5倍
35:00
35:03
当地域の組合が運営
35:05
していたのは
35:06
グリーンボックスに入った
35:08
ペーパーカンパニーに過ぎ ませんでしたね
35:12
宮前署は女性の頭に合わせた
35:14
今回は1アンダー291で2位に 入った
35:21
そこにはある
35:22
60ドル
35:23
日本人のサインが書かれて いますから
35:30
内部のアラブ子会社の社長が 明言
35:33
今年1月に自殺した
35:35
独自秋のと関電
35:40
4年前
35:41
ライブドアを辞めた後思う
35:43
堀江前社長が手がける企業 買収に深くかかわってい
35:47
ましたね
35:52
7.68元幹部はほとんど前例 がない
35:55
ペーパーカンパニーを作って いたのか
36:03
同じ会社からグリーン ボックスを歌った日本人に
36:06
話を聞くことができました
36:13
近くにあったのだが多くの レストラン高崎-横川駅する
36:17
同年度下期に入っていただ いた
36:20
初詣いただけるということだ
36:22
あと
36:28
さらにの口元幹部は
36:30
投資事業組合にわたった株同
36:33
香港の証券会社を通じて売却 していたことがかりました
36:39
盲目の証券会社はもう日本人 が代表を務めていました
36:48
4位の藤本幹部は知り合いの 会社社長の巡回展日本の
36:53
証券会社の代表紹介される
36:55
ライブドア株の売却を持ち かけたといいます
37:00
あのくらいにならない日本 から監視の目が届きにくいを
37:05
香港のペーパーカンパニーと 証券会社の還元
37:08
記者クラブを一気に売却 していたのです
37:13
本心を口初公開
37:16
ny原油急騰
37:19
米下院
37:21
高校打を放った4番に起工
37:26
この先を行っていると語 っている
37:29
大谷オープニングラップを かけて後下回った
37:35
モロッコ王国も
37:42
混乱がかないました
37:44
国民年金の漫画
37:47
この仕組みを取り入れている
37:49
ライブドアは最終クール フランスの7年目約4万5000組職
37:55
を考えましたもん
37:59
株式交換
38:01
この日も
38:03
そして戦っていくまでに約500 件の報告があった
38:10
フリーで印刷や米間の成長を 作り上げ万台ある
38:15
非核化
38:16
福山市はなかった
38:18
また
38:22
ルーフはクローズ筆頭
38:26
1打差の12で終了大きくなった
38:30
公務員のする
38:32
低層実際の太田祖納全体で これだけかせればいいと
38:38
優勝とやっていくと思う
38:40
ただその中の覚醒がいい でしょうがより何らかの形で
38:45
あり息を奪おうと思った結果 あのそういうことに側の道
38:51
されていったのかなあと思 うんですけどね
38:56
5年前
38:58
gpda社以上ある
39:00
巡り合わせた時価総額を武器 に
39:03
巨大メディアグループに買収 を仕掛けます
39:08
インターネットと デジタルメディアの融合
39:10
その馬ですね進められるな というふうに
39:14
それから
39:15
ええ戻りまして
39:19
ニッポン放送は同時に フジテレビの株式の22%を所有
39:24
する筆頭株主でした
39:28
その後同堀江前社長は人気の 情報誌で確認していました
39:37
株式こうみる
39:40
普通に分かれて週間程度の 知識向上
39:43
というのは1週間ずっと伝 えてみせている
39:46
一方するて自体は外出 していたってきた順調です
39:51
同市教委を通して日本を創り 出しているよ
39:55
三回もそのぶんでいる
39:57
話をしてされて
39:59
またアンケートは二週間ぶり の安値
40:07
堀江前社長は
40:08
会見の直後
40:10
放送業界の関係者を ライブドアに呼びました
40:15
業界のことを詳しく知らない ので教えてほしいと切り
40:19
出したと言います
40:23
ホウ素度
40:24
通信の融合と
40:26
何度も繰り返し叫んだわけ ですけれども
40:30
肉体的にはじゃないが どういうコースのも確か
40:35
また薬連はなくて
40:38
例えば
40:39
ニッポン放送は主演の舞台
40:42
ラジオ手がけている
40:45
にもかかわらずほとんど実情 は応じなかった
40:50
実際には
40:51
何も考えていないんだな っていう風に
40:54
各ゲートしました
40:58
f1
41:00
フジテレビの経営にかかわる という
41:02
当初の目的は達成 できませんでした
41:09
巨大メディアグループに挑ん でその姿は
41:12
時代の開拓者のイメージを
41:14
強く社会に目をつけました
41:24
新しい時代より若干上回った
41:28
宝鋼が777人びとは
41:31
購入者は次の皆さん
41:33
その存在は
41:34
政治や社会を巻き込んで さらに大きくなっていきます
41:40
バンド2000年4月から計7回中味 は
41:43
スクラムを組んでいる
41:46
やっぱりばかりだ
41:47
丸山大幅に上がった8月の 就任が選挙に立候補した3
41:51
自殺
41:52
政権与党の自民党も積極的に 苦心しました
42:01
ダライラマです
42:04
堀江前社長の行ったこと がない
42:07
旧日本軍がおりました
42:09
母親が行われた
42:11
これまで
42:14
分かった
42:16
だがはりられない
42:22
堀江前社長に期待しよう
42:24
上場企業もう積極的に買収に 応じ始めましたね
42:33
通信販売前妻のセシリア
42:35
不動産会社のダイナシティ なのは
42:37
次々とグループに入る
42:45
世界大会展開展開となる だろうと
42:49
加えて回転-2回転-2回転な どの相当
42:53
来年度はもっと厳しくなる
42:55
中古車販売の会社のジャック ホールディングス刑した
43:04
岐阜県にオープンしたこの店 には
43:06
堀江前社長を一目見ようと
43:14
前週前は10億円の赤字に陥 った
43:19
ライブドアの看板もかかげる ことで業績を改善できる
43:26
その投手ですから
43:28
やはり疑うこともなくですね その圧倒的なですね
43:34
前週客力っていうのはですね 安藤投手陣取ったですね非常
43:38
に大きなですねあの
43:41
2027
43:42
そのやっぱりあの キャラクターだとなっており
43:46
ビジネスにも有利だという ふうに思いましたもん
43:52
社会全体を巻き込んで傍聴を 続けたliveとは
43:57
去年12月
44:00
時価総額は
44:01
次に八千二百億円に達 しました
44:10
どうやらが実は
44:13
直後に開かれた株主総会ます
44:16
かねてからの大目標に一歩近 づいた時も対応強調してい
44:20
ましたがいただきまして誠に ありがとうございました
44:25
当社といたしましては
44:27
体全体の時価総額が属する ことはない
44:30
さらに大きな飛躍を目指して おります
44:34
各機関である
44:36
この時
44:37
ひとりの株主は
44:39
配当をまったくしない堀江前 社長の解任を求めました
44:44
同館学芸会って話す
44:54
上値下値を大きく上回った
44:58
その中でった海外通販世界が ありがとう
45:02
1133
45:05
だから早く先に上った
45:08
明らかにした
45:10
それぞれ最大したい考え
45:12
レンタルえると学生がですね その
45:17
小事のために
45:20
会社を利用して
45:22
中田空けないじゃないですか
45:27
福山10年間かけてきました
45:32
管理するかだろう
45:33
と考えている
45:35
会社ってきたんですけど
45:47
巻頭中だったのですが そういう流れてることによる
45:50
加えてルーフエンド中で 感じてます
45:54
それを言われないようにです 性を各地域で考えてほしい前
45:58
社長
46:00
この涙ぐんでいたという
46:13
3週間前
46:19
それからあおり運転社長ら 幹部が逮捕されました
46:27
だから
46:32
ライブドアの株価を支えて きた個人投資家の売り注文が
46:35
殺到
46:40
増やすとなりました
46:44
売買高が多かった銘柄はこれ だ
46:48
第3戦が行われる
46:53
地上を挟むことで発見乗組員 まで膨らませてきた時価総額
46:59
ピッキング10分の1以下にまで 落ち込みました
47:13
退職金など
47:14
5100万元でライブドア株を 購入したしにくい一郎さん
47:21
堀江前社長に託した老後の 備えをほとんどしまいました
47:29
今まで
47:29
自分が信じたい
47:31
受けたのが
47:33
来られちゃったわけですから ね
47:35
ええ岡本られた
47:37
関学なってきたということ
47:40
よりも
47:41
その
47:42
みんなの
47:44
気持ちを
47:46
あの裏に行った
47:49
その重さですよね
47:54
堀江前社長には困り
47:56
ただ日夜死亡した
48:00
ライブドアの成長が性の上に 成り立つ
48:03
大きな試みという
48:08
例えばオリンピックで
48:10
なお金メダルを取った選手だ
48:13
2人は薬物を使っていて同県 の検査できたがってしまって
48:17
メダルをはく奪された っている
48:20
それを知ってすごくショック を受けたという
48:22
その気持ちが
48:24
その気持ちと同じような感じ なんですよ
48:29
堀江前社長に最終合意に至 った
48:32
大分とは思う
48:35
例えばあるかもしれません けどね
48:38
これからの時代
48:39
決断しました
48:45
怒りと悲しみを破ってほしい
48:47
ft報道
48:51
クラブがオープン
48:53
キャンプをかりませんけ れども
48:55
どこにいるだがそこに使 っているメンバーは何も
48:58
変わることなく常にお客様 には老朽化した製鉄業等
49:02
やっていければいいという
49:04
残念ながら
49:06
今まで今月13日
49:09
東京証券取引所が
49:11
ライブドアの上場廃止を決定 しました
49:17
残留
49:21
ライブドアの時価総額拡大の 舞台を提供してきた東証
49:27
企業や投資家はダムいてきた 不正を見抜けなかった責任が
49:31
問われています
49:34
大工道具問題というのは
49:36
誠に残念ながら
49:38
我々自身も取ってみたいな
49:41
そして
49:42
いろんな
49:43
本来だったら
49:45
それについての問題を指摘 すべきところがある
49:48
まったく指摘ができなかった と現実に起こってしまう
49:52
それについてわれわれは
49:56
1部校になるという意味では
49:58
あの株主さんには申し訳ない という以外にないと思います
50:03
若松区
50:05
わずか6年で市場からの退場 を言い渡されたライブドア
50:09
僕の仕事
50:11
伊東大貴を引き継いだ平松 弘道社長の下で支配し信頼
50:15
回復への模索を続けている中 認識しているとしている
50:19
米国回の事件というのは なんかなんだったんだろう
50:22
かと
50:23
乳糖繰り返し繰り返し行った
50:25
笑原因というの取り下げて います
50:29
社会からの信頼し上官の信頼 お客様からの信頼株主からの
50:35
信頼そして皆さんからの信頼 を1日も早く
50:39
回復するように皆さんと 一緒に努力していきたい
50:43
と思います
50:47
ライブドアは
50:48
大手有線放送外資の支援を 受けている
50:51
再生を目指すこと になりました
51:02
時価総額世界一を目指して 給食の傍聴を続けた堀江前
51:07
社長
51:10
事件があった
51:12
一場万能主義国は社会も
51:15
企業向け警告を発しました
51:28
3日前にもを続ける日本社会
51:32
ホリエモン公共目的は
51:35
そのひずみ印加
51:36
しかしといった

ラスボス小林幸子コミケ参上ww世間から本物の大物と賞賛の声

読了までの目安時間:約 9分


ラスボス降臨!小林幸子がコミケ初参加

 完売後も1000人以上のファンが列を作っていたこともあり、小林さんがCDが買えなかったファン一人一人に握手しながら「ありがとう」と声をかけて謝罪する一幕も。小林さんは、コミケに参加したきっかけについて「ニコニコ動画で“歌ってみた”をやった際、コミケの話を聞いた。どうすれば参加できるのか、聞き回った」とコメント。コミケに参加した感想を「物作りをしている人の熱意を感じた。自分で作ったものを直接(ファンに)届けるというのは、物作りの原点なのかもしれませんね。(CDを買ったファンは)みんな『ありがとうございます』と丁寧にお辞儀をしてくれたり、とても律儀なんです。皆さん、コミケを愛している気持ちも伝わった」と話していた。

 小林さんは「5884組(コバヤシグミ)」としてサークル参加し、CDには「さちさちにしてあげる♪」「吉原ラメント」「千本桜」など「初音ミク」をはじめとする音声合成ソフト(ボーカロイド)で制作された楽曲のカバーが収録されている。“演歌の大御所”らしく初参加にもかかわらず、人気サークルが配置される“壁サークル”扱いで、混乱を避けるために、隣のブースに出展しているビートまりおさんのサークル「COOL&CREATE」と合同での参加となった。両サークルのCDを同時購入した参加者には先着で“ラスボス降臨”と大書された特製の紙袋も渡された。

 コミケは、1975年に始まったマンガや小説・ゲーム・音楽などの同人誌の即売会で、現在は夏と冬の年2回開催されている。2013年夏は期間中約59万人、同年冬は同約52万人を集めている。コミケ86の最終日の17日は、約1万1500にもおよぶ創作系サークルなどが出展している。

 

 

千本桜

 

 

さっちさちにしてあげる♪

 

 

ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた

 

世間の反応

本人がインディーズ的な活動楽しんでやっているから良いんじゃないかなぁ(^_^)

 

 

お疲れ様でした。
やっぱり次元が違ったわw

 

 

便乗して買ってるヤツは嫌いだが、
このような場所に先陣切ってブースまで得て
自分のCDも完売し話題性持っていく小林幸子は
すごいセンスと行動力だと思う。
伊達に巨大衣装に乗って
日本放送協会の年の瀬番組出ていたわけじゃ無いんだな。
影響力やカリスマ性を考えると便乗客も仕方が無いと思う。

 

 

最初コミケ参戦と聞いたとき「何を血迷って…」と思いましたが
ちゃんと勉強された上での出店だったんですね。スゴイ
お疲れ様でした

 

 

音楽の本来あるべき姿かも知れん。
ご本人も楽しそうで何よりです。

 

 

60歳過ぎた演歌界の大御所が、新たなターゲットにアニオタ・ネット民を選ぶって勇気いるよなあ
CD1500枚なんて、スタッフまで抱えるプロの売り上げとしてはたいした金額じゃないし
でも本人が楽しんでやってる感じだし、なんとなく応援したくなっちゃうな

 

 

いくつになってもやりたいことをやる。
この人の場合は歌なんだろうし、目立つことも好きなんだろうな。
当然バッシングもあるだろうけど、楽しんで頑張ってる姿は綺麗だと思うなあ。

 

 

1部が小林幸子は企業として出るべきと言ってるが、それを言い出すとプロ化した漫画家全て企業ブースに回さないと説明つかない

プロの大御所とはいえ現状レコード会社に所属してないし、インディーズでの発売なのだから小林幸子が一般サークル参加でなんら問題は無い

それこそ合同スペのビートマリオといい、大手ボカロサークルはレコード会社からデビュー済みも多い

キャリアが小林幸子は圧倒的ではあるが身分的にレコード会社と契約してないのだからインディーズ
インディーズのおまつりのコミケ参加も資格は十分ある

まあふんぞり返ってキャリア何年、私は●●よみたいに気取ってる人よりなんでもこなすベテランの方が余程、好感持てる

 

 

1500枚しかなかったんか……
通販やってくれないかな

 

 

ベテランでもこうやって頑張られている姿を見ると
和田○○子さんとか美○憲○さんみたいに
大御所御意見番みたいにされている方より
よっぽど親しみを持てるし、いいと思うな。

こうやって頑張ってたら意見とかしても
説得力が出ると思う。

 

 

完売後も握手。
やはり本物の大物だね。

 

 

CDが買えなかった1000人以上と握手…
太巻康さん、少し見習ったら。

 

 

握手してCDを売る!
歌手の原点だな♪

 

 

小林幸子さん、いろいろ言う人いるけど、偉ぶらなくて、サービス精神旺盛で、人当りもよくて、とっても素敵な歌い手さんですよ。

 

 

すごいなぁ。この年齢でいろんなもの吸収できたんじゃないのかな?
男なら沈んで終わりかも知れんが、女性ってこう言う所強いな。と思うよ。

 

 

CDも出せないのに歌手気取りな和田アキ子に見習ってほしい。
小林幸子さんはえらいな。

 

 

やっぱ違うなー普通だったら完売したならかえるぜ。握手って・・
・。ほんとすごいよ。尊敬する。

 

 

ツイより引用

何が感動したって…ほら。
小林幸子さん、、
・vip入場ではなくサークル入場口から
・付き人に持たせず自分で荷物運ぶ
・手渡し売りでずっと笑顔
・サークル周りに挨拶自分で行く
…なんか、慣れてませんか?wwww
ラスボスはやはりどこでもラスボス。

 

 

興味本位で参加します!とか芸能人が言ったりすると混乱の元って思ってた人も多い中で、これは見事な逆転劇だったね。
とても素敵なお話でした。事務所との確執も聞いたりしたけど、純粋に歌い続けたい方なんだなぁと思わされました。

 

 

よく芸能人なのに芸の一つもしなくなってご意見番として
偉そうにあーだこーだ言ってる人よりも
こうやってどんな形でも自分の芸を売り込んでいく人の方が
やっぱり好感持てる。小林幸子さんはほんと立派です
ワイドショーやトーク番組でうだうだ喋ってるだけになったら
芸能人はお終いだと思うね

 

 

メジャーすぎる人がコミケに来てしまうというのも危険が実はある。
ていうのはコミケは表では公言できない趣味の人たちのニーズを満たすものが支給される場という面もあって、こういう有名人が来てコミケにマスコミが入ることをよく思わない人もいる。
まー皆が利益になるというのは難しいこった。

 

 

紅白に出たほど歌が売れたのなら、当然プライドもあるはず。
しかもこれだけの年齢になってコミケやニコニコ動画に出演というのは容易な選択じゃない。
落ちぶれたとか言われるであろうことも覚悟してだろうけど、そこでしぶとく生き残っているのはすごい。

 

 

この年で新しいことへ挑戦するってのは凄い事よ。
キッカケは芸能界での失権だったんだろうが、大概の人は過去の栄光へすがりついてしまう。
だから、こうやって能動的に動く発想をプライドが邪魔して持てない。
このバイタリティが小林幸子の真骨頂なんだろうなーと思う。

 

 

こういう方ならいいけど(下積みの苦しさも必要なことも心得てるから)、コレ見て某プロデューサーと某アイドルがしゃしゃり出てこないことを祈る。パニックじゃ済まなくなるし、マナー最悪なのが多いからコミケ自体ぶっ壊されかねない。

 

 

大きなトラブルがなかったのは老舗サークル顔負けの入念な根回しと調査と準備、そして本人の経験と人格があってこそ。
安易に真似する芸能人が出たら炎上するから、そんなのが出て来ないことを願うわ…

 

 

たぶんこんな事しなくても生きていけるだけの金はあるんだろうけど、それでもしぶとく音楽活動を続けてるんだから恐れ入る。
さすがに長年大物と言われていただけあって、精神力が半端ないな。

実写版の進撃の巨人のキャストのリヴァイ候補は本郷奏多の方が合ってるよ

読了までの目安時間:約 20分


俳優、三浦春馬(24)主演で人気漫画を初実写映画化する「進撃の巨人」(樋口真嗣監督)の新キャストが29日、分かった。長谷川博己(37)、水原希子(23)、石原さとみ(27)ら超豪華。役柄はベールに包まれているが、誰がどの役を演じるのか推理してみるのも面白そう。来夏に2部作で公開されることも決定した。


【写真で見る】『進撃の巨人』超豪華キャスト陣

 累計発行部数4000万部を超える大人気漫画の実写化として熱い注目を集める大作の追加キャストが、解禁となった。

 映画は圧倒的な力を持つ巨人と、それに抗う人類の戦いを描く。原作者・諫山創氏の監修の元、原作の世界観やキャラクターをベースに、映画版として新キャラクターや新たな強敵を盛り込む。

 今春、映画の製作と三浦の主演が発表された以外、詳細不明のまま撮影が進行中。今回の発表でもそれぞれの役柄は明かされなかったが、注目のヒロイン候補となりそうなのが水原、石原、桜庭ななみ(21)だ。

 「今回、大変な役を与えていただきました。かなりの挑戦です。(巨人と戦うために体に付ける)立体機動装置が重く体力を奪われますが、『進撃の巨人』を撮影してるんだと客観視する度にやる気がみなぎります。最後まで自分を奮い立たせて戦い抜いていきます!」

 こう熱くコメントするのは石原だ。また水原、桜庭はアクション初挑戦。人間を襲撃し、捕食する巨人との闘いの日々に、水原は「日々刺激を受けながら撮影を行っております」と話す。

 一方、男性陣は長谷川のほか本郷奏多(23)、三浦貴大(28)、松尾諭(38)、ピエール瀧(47)、國村隼(58)の面々。

 「まだ多くを語れませんが、最強の男、という役」と明かす長谷川は、どうやら調査兵団の兵士長で“人類最強の兵士”と呼ばれるリヴァイ役? 原作の主人公エレンの親友、アルミン・アルレルトや、ライバル的存在のジャン・キルシュタインを演じるのは?など、期待は高まるばかりだ。

 撮影は順調に進行中で、キャスト陣は血と泥にまみれながら日夜“巨人と戦闘中”。樋口監督いわく「最高のキャスティング」で、日本映画の新たな金字塔となる作品を目指す!

★春馬、気合十分「全力で臨む」

 巨人との戦いをより壮大なスケールで描くため、来夏に前後篇2部作で連続公開されることも決定した。主演の三浦は「すばらしい原作へ敬意を込め、自分の体に流れるすべてのエネルギーを役に注ぎ込み、残りの撮影も全力で臨みます」と気合十分だ。他に渡部秀(22)、水崎綾女(25)、武田梨奈(23)らフレッシュな顔ぶれも出演する

 

キャスト一覧

 

三浦春馬

三浦春馬『永遠の0(ゼロ)』/PHOTO:Naoki Kurozu

 

谷川博己

 

本郷奏多←(管理人はリヴァイ候補と予想)

honngou.jpg

 

三浦貴大

三浦貴大

 

松尾諭

上京物語.jpg

 

ピエール瀧

ピエール瀧

 

國村隼

ジェネラル・ルージュの凱旋

 

水原希子

 

石原さとみ

 

 

世間の反応

それよりアニメの続編を早く観たい。

 

 

ほんとだ。
続編を早期に望む。

 

 

無理、実写化は無理だろ。
そもそも実写でやって面白いとも思えない。

 

 

なにこのコレジャナイ感

 

 

ていうか、どれでもない感

 

 

ミカサは剛力にしろよ

 

 

リヴァイはアニメ化した時もCVが神谷で、これじゃない言われたな

 

 

東洋人がほぼ絶滅している設定の世界なのに日本人ばかりって変なの。
そしてやっぱりエレンでは無くリヴァイに注目が…。

 

 

女子テニス界の怪物姉妹の妹、セリーナ・ウィリアムズが
身長175cm 体重70km。

ミカサと身長が5cm違うが、体重は同程度。
アスリートとしては理想的な肉体かもしれんな。

 

 

>ほどよく日本人っぽい、でももう少しだけかっこいい名前

「李羽衣(リヴァイ)」とか
「恵蓮(エレン)」とか?

…ほど悪く日本人っぽい、きらきらネームでした。
すいません

 

 

リヴァイ役ができそうなのは・・・オダギリジョーかな~
髪型合わせれば雰囲気出そう

 

 

エレンよりリヴァイが好きな人は多いからね。
それにしても全体的に高齢すぎる気が…いろんな意味でちょっと無理矢理すぎ。

 

 

春馬主演な時点でそこは想像できたからね。
まあ、あまり期待しない方がいい。

 

 

映像化で年齢が上がるのは、歴史ものが実際の年齢より上になるのと同じじゃないかな?
現代の感覚と俳優の年齢を考慮したらそうなるしかないと思う。
逆に10代の男女が世界を変えるって映像作品で意気込んでも、説得力ないと思うが。

 

 

てか背が高すぎる
超大型兵長になってしまう・・・

 

 

進撃の巨人を日本人キャストでやる事自体ショボい、貧乏くさい

 

 

ミカサ以外全員外人でもやはりコレジャナイ感はでると思う

リヴァイもミカサの血族だから日本人でOK

…というかネタばれしたかっただけだがw

 

 

というかミカサの父親って白人だろ?
だからミカサは実写ではハーフにしなきゃおかしい

 

 

日本って世界に誇る漫画、アニメ大国なのにまだアニメの地位って低いんだよね
ジブリものだけなんか例外的に認められてるけど
実写映画化すれば認められたという事にでもなるのか?

 

 

炎上は絶対にする。

 

 

既に憎悪で燃えている!

 

 

絶対に炎上する。

 

 

早くもコケそうな予感。。
予感ってか間違いないかも。

 

 

監督が樋口真嗣だって?

「日本沈没」のリメイクで最後に日本を沈没させなかった張本人だろ?

 

 

人はこれを原作レイプと呼ぶwww
ミカサだけ日本人がやるなら
わかるけど。
何にせよ、期待はできんな。
アニメ版の映画見に行くほうが
いいや。

 

 

これでコケなかったらある意味視聴者を疑いにかかりたい。

ファンタジー色の強すぎる漫画の実写化を何故懲りずにやろうとするのかが未だにわからん。
どんだけシナリオライターの低レベル化が進んでるのか。

 

 

配役はオーディションを熱望!
出来れば海外で!

 

 

日本マンガ・アニメの海外制作の軌跡を知らない人がここにw
とりあえず、実写版、北斗の拳とガンダムから見るのをおすすめする。

 

 

進撃の巨人は外国でもめっちゃ人気あるからイケると思うけどなぁ。無理にセレブリティを使わなければ。

 

 

原作と世界観だけ同じの外伝希望します!

 

 

それが一番いい落とし所だと思う。このキャストでエレンだリヴァイだ言われてもね…思いっきり日本人なので。

 

 

そういえば、2chでこんなネタ投稿もありましたね。

1: KBO ◆gsNoahGATI 2013/12/04 20:28:03 ID:wiMUH3NI0
進撃の巨人実写映画化へ。 
ヒロインのミカサ役には女優の剛力彩芽さんが選ばれる 
1

 

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:28:19 ID:LNrWkveR0
               _r , -───- 、三 -───- 、 
             , ‐''           \三        \ 
               /                 、三          、 
               ,'     / ,ィ ,-  ,     l三. ,ィ ,-  ,     l 
                l       ,' / ヽ( ヽハ    | 三. ヽ( ヽハ    | 
.              、   ∧三  `` 三∧  |三   `` 三∧  | 
                 、  / r茫、  ,芹ュ∨,'三茫、  ,芹ュ∨,' 
         , '´ ̄ ̄ヽr、|    ̄ ,   ̄  lイ三 ̄ ,   ̄  lイ 
 /⌒ヽ   /      `ヽl !   , ' ー--ヽ  /リ三 , ' ー--ヽ  /リ  ねえ君はもう友達じゃない      r、 
 /⌒ヽ /             ヽ、 lヽ三三ノ / ´三  lヽ三三ノ / ´                       , / | 
    /\   _____. ヽ、 `¨¨´,.' 三 ヽ、 `¨¨´,.'                        / | / 
   /   >´         \.`ー-- ′三    `ー-- ′\__                      / /./ 
  ,.'   /    ヽヽ      |                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄  / 
 l    ヽ     | |        |                                     |____/ 
 ししししノ    ノノ      |                 ┌────────────┘

 

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:29:09 ID:mI6xBc4S0
>>2 
はえーよ

 

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:46:32 ID:paUI/svci
>>2 
やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:28:47 ID:E5EBrvrb0
マジじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:30:33 ID:O1o08ypj0
釣りかと思ったらマジだった

 

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:31:08 ID:zcnmjWkj0
なんだ藤原竜也か

 

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:31:40 ID:iEVe6/Op0
マジじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:31:47 ID:7kFzvz0TP
剛力=女型 
和田アキ子=超大型 
なら見る
1

 

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:32:31 ID:Wa7Q+wVS0
GANTZの脚本家と町山で何ができるんだよwwww

 

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:32:32 ID:7+v4WNdj0
巨人A:剛力彩芽 
巨人B:神崎かおり

 

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:34:22 ID:Dz4xoRw5P
>>15 
これなら16年ぶりに映画館行くwwwwwwwww

1

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:32:37 ID:rMILSvl80
あのガス欠した面のやつが「エレンは私が守る」とか言うのか 
原作以上にストーカーになるじゃねーかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:33:25 ID:teatzsMG0
エレン:藤原竜也

 

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:38:31 ID:ogrjfRZq0
エレン(藤原竜也)「ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛」

 

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:43:10 ID:59EwoDyX0
まあ予想どおりだな

 

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 20:59:08 ID:5/NZu5BR0
1

 

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 21:00:00 ID:FhMcvVD80
>>43 
これなら内容がどんなに酷くても見る

 

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/04 21:01:51 ID:Dz4xoRw5P
>>43 
ほげー

【【映画】エレン、ミカサのキャストは誰だ!「進撃の巨人」実写映画化「再始動」で大盛り上がり】
1

1: 禿の月φ ★ 2013/12/04 19:13:56
 一旦「白紙」となっていた人気漫画「進撃の巨人」の実写映画化が、 
樋口真嗣監督がメガホンを取って再始動することが明らかになった。 
2014年初夏のクランクイン、2015年の公開を目指すという。 

これを受けネット上は大騒ぎだ。ファンの間では 
さっそくキャストの予想合戦が繰り広げられている。 

■脚本は「GANTZ」渡辺氏×映画評論家の町山氏 
実写映画化の企画は2011年12月に発表されていた。配給の東宝が 
「日本映画最大規模の製作費で原作の世界観を忠実に再現する」と 
コメントするなど、一大プロジェクトとして大きな話題を呼んだ。 
翌年には中島哲也監督が降板。プロジェクトは一旦「白紙状態」となった。 
音沙汰のないまま1年が過ぎようとしていたが、2013年12月4日、 
ついに新たなプロジェクトチームで再始動することが伝えられた。 

 今回起用された樋口真嗣監督は、平成ガメラ3部作の特技監督として知られる 
現在の日本特撮界の第一人者だ。犬童一心監督と共同監督を務めた 
「のぼうの城」(2012年公開)が大ヒットしたことも記憶に新しい。 
ちなみに樋口監督は、漫画編集担当者のツイートによると「初期からの原作ファン」だという。

 脚本は、TVドラマ「ブラッディ・マンデイ」や映画「GANTZ」シリーズを手がけた 
渡辺雄介さんと、映画評論家の町山智浩さんがタッグを組んで担当する。 
スタッフ陣の顔ぶれから早くも期待感が高まっているようで、映画解説者の 
中井圭さんも「町山さんと渡辺さんの脚本とは、樋口さんと相性良さそうですね」と 
ツイートしている。 

■ミカサは剛力彩芽?橋本愛? 
 再始動のニュースはファンの間でたちまち話題になった。特に盛り上がっているのが 
「映画版キャスト」だ。発表では「現在鋭意準備中」としか伝えられていないため、 
インターネット上ではファンが希望キャストを議論し合っている。 

 たとえば主人公の「エレン・イェーガー」には、人気若手俳優の 
松坂桃李さんや佐藤健さん、アニメ版エレンの声優の梶裕貴さんなど。 
ヒロインの「ミカサ・アッカーマン」には、水原希子さんや太田莉菜さんのほか、 
賛否両論あるものの剛力彩芽さんの名前が頻出している。

 また、関係者である脚本の町山さんはツイッター上で 
橋本愛さんを推している(現在、名前部分は削除済み)。 

一方で外国人キャストを支持する声も根強い。原作では東洋人最後の 
末裔とされるミカサ以外は西洋系として描かれているため、原作ファンからは 
「日本人が兵長や団長やジャンが演じられるかってんだ!!」「外人の役者さんで 
アニメver.声優で吹き替えて欲しい!」などと熱のこもった意見が寄せられている。 
ほかにもジャニーズやAKB48メンバーの起用を予想する声も少なくない。 

13年4月から放送されたアニメ版は大反響を呼び、NHK紅白歌合戦には 
アニメ主題歌を歌う「Linked Horizon」の初出場も決まるなど「快進撃」を続けている 
「進撃の巨人」。ファンも着実に増え続け、実写映画への注目度は2年前の 
発表当時より高まっていることは間違いないようだ。(了)

ソース:J-CASTニュース 
http://www.j-cast.com/2013/12/04190838.html?p=all

 

27: 名無しさん@恐縮です 2013/12/04 19:20:53 ID:m4WB1tDs0
リヴァイ兵長 
1

 

31: 名無しさん@恐縮です 2013/12/04 19:21:31 ID:DnRbcQSj0
>>27 
w

 

48: 名無しさん@恐縮です 2013/12/04 19:25:11 ID:NpedAOim0
>>27 
これは・・・どういう状況だ?

 

175: 名無しさん@恐縮です 2013/12/04 20:07:57 ID:/Lkg3Nk50
>>27 
クスッときたw

 

249: 名無しさん@恐縮です 2013/12/04 20:33:00 ID:sAKZB08Q0
>>27 絶対見ない。

 

6: 名無しさん@恐縮です 2013/12/04 19:15:53 ID:hpbyyXJk0
ミカサが剛力なら暴動が起きるわ

1

【進撃の巨人公式映画サイト】

 

 

思い出のマーニーは期待できないという意見が多いが原作はとても面白いらしいよ!

読了までの目安時間:約 21分


omoide

 

 

昨年9月、日本のアニメ業界を牽引するトップランナー・スタジオジブリの看板監督である宮崎駿氏(73)が長編映画からの引退を宣言し、“後継者”に注目が集まる中、最初に世に送り出される作品が米林宏昌監督(41)の『思い出のマーニー』(19日公開)だ。同作の公開が発表されてから、数え切れないほどのインタビュー取材を受け、「聞かれなかったことがない」という“宮崎駿”についての質問。米林監督は「毎回、全く意識していませんと答えています」。

【画像】アニメでは難しい水の表現にもこだわりました

 米林監督は、石川県出身で、金沢美術工芸大学商業デザイン専攻を中退後、1996年にスタジオジブリに入社。『もののけ姫』(97年)、『ホーホケキョとなりの山田くん』(99年)では動画、『千と千尋の神隠し』(2001年)で初めて原画を担当し、『ゲド戦記』(06年)では作画監督補を務めた。2010年公開の『借りぐらしのアリエッティ』で初監督に抜てきされ、観客動員756万人、興行収入92.5億円の成績を残し、高い評価を受けた。『コクリコ坂から』(11年)、『風立ちぬ』(13年)での原画担当を経て、『思い出のマーニー』が長編映画監督2作目となる。

 つまり、ジブリの生え抜き。

 今回、鈴木敏夫プロデューサーから英国のジョーン・G・ロビンソン氏の同名児童文学の原作を手渡され、ジブリの原点回帰ともいえる“子どもが観て一緒に成長していけるような”映画作りに挑んだ。

 スタッフには、ジブリ以外の“才能”を招へい。主に実写映画を活動の場として数々のヒット作品を手がけている種田陽平氏に初めてアニメーション映画の美術監督を依頼し、全シーンの背景美術に関わってもらった。また、かつて宮崎氏と仲違いしてジブリを離れ、その後も数多くのアニメーション作品を手がける安藤雅司氏に作画監督を任せ、脚本作りにも参加してもらった。そして、高畑勲・宮崎駿両監督が関わらない、初のジブリ映画が誕生した。

 周りからは「麻呂(まろ)」の愛称で慕われている米林監督。「仕事は楽しくは…ないですよ。不安の連続でむしろ、つらい(笑)。1カット足りとも気を抜けないし、この1カットで映画が台無しになってしまったらどうしようという恐怖が常にある。作り終わったら終わったで、振り返り始めるとろくなことはないんだけど(笑)、いろいろ考えてしまう。これはもう性分ですね」。

 『思い出のマーニー』が公開され、さまざまな反響が耳に届けば、またぞろいろいろ考えてしまうこともあるだろう。「この先、どうなるかなんてわからない。その場、その場でやっていくしかないですよね。『~アリエッティ』を作り終えた時もまさか2本目が作れるとは、それも『~マーニー』のような作品を作ることになるとは思ってもみなかった。1本、1本作っていくしかないですね」と、変に意気込まないところが米林監督らしさなのかもしれない。それでも、「アニメーション映画を作ることが大好き」なことだけは、間違いないようだ。

 

 

世間の反応

アリエッティの放送見てて思ったけど、やっぱ2時間くらいでキッチリと物語をまとめられる技術ってのも大事だと思う。
どうも物語の盛り上がりがまだまだ足りない気がするし、終わり方も中途半端な気がするし、見終わって消化不良な感じが気持ち悪い。
それでもいい人にはいいんだろうけど、駿氏が天才すぎてどうしても見劣りするのは仕方ない。

 

 

たしかにアリエッティの消化不良感は凄いけど、
やっぱジブリ独特の惹きつけるものはあったと思うけどなぁ。
惹かれたからこその、消化不良といういうか、続きが気になってしまうこの感じ。
やっぱ他の作品と違って、登場してくる「人間」そのものに惹かれる。

 

 

アリエッティが消化不良って言ってる奴いるけど、正直どこが?よく翔は助かったのかとかアリエッティがどうなったのかとか、そんなの話みて自分で考えろよってなる。映画が起承転結で収まってないと観れない奴が多すぎる。映画のその後を読み取るのも映画の醍醐味だろーが。

 

 

消化不良って言うのは、結末が分かりにくいだけじゃなくて面白くないという意味もあるんじゃないか?

日本語変でごめん。

 

 

指揮者のカルロス=クライバーは
父のエーリヒ=クライバーと
比較されるのを嫌ったという。

実の親子でもそうなのに、
親子でもないなら尚更でしょう。
思うようにやったらいいんです。

 

 

宮崎駿監督の良かったところがすっぽりと抜けている。

同じものを作れとは言わないが、もっと意識してくれ。雲泥の差だぞ。

 

 

CMを見ただけでも分かるよな

ラピュタやトトロがどれだけ楽しそうなCMだったか知らないだろうな

この監督だけじゃなく、魔女宅以降、暗そうな感じじゃん

くらーい曲に、しかめっ面のキャラクター

「今の時代、ラピュタなんて受けません!」と言った鈴木がプロデューサーになったあと、暗いものばかり

このような作品作りになったのは、流れ的に当たり前

 

 

でも魔女宅ももののけも紅の豚も面白くて大好き。
CMの暗い明るいじゃないと思うけどな。

 

 

ジブリは一回、若手に「テレビアニメ」の
シリーズ物をやらせるべきだよ。

原作版ナウシカを、全48話くらいでやればいい。
あれだけ完璧な『絵コンテ』があって、駿が監修に徹すれば、
そうそう変な作品にはなるまい。

 

 

宮崎駿先生がかかわらないとこんなものかと言わせないと言っておられたが、こんなものなのでしょうね。試写会での評判はかんばしくなく、何よりもここでのコメントの少なさが今回の大不振を雄弁に物語っていますね。

 

 

前評判や宣伝を見てもいまいち見に行く気になれませんね。どこかまったりした映画ということが見え見え。ジブリという肩書がなかったら見向きもしないでしょうしね。

 

 

パヤオ脱却っていうけど、躍動感のある動きや食欲をそそる食物とか人間なら本能的に目をひかれるような表現を追及してきたわけで、そこを敢えて避けるような方向に進んだらアカンやろ。
全盛期パヤオレベルの冒険活劇を作ってくれよ。パヤオの影響受けまくっててもいいからさ。それを見たファンが真似事だ。個性がないとか絶対言わないと思うぞ。

 

 

ジブリ映画の魅力はワクワク・ドキドキ感。
それがなきゃ退屈な長編アニメーション・・・意識するトコはして欲しい。

 

 

宮崎駿じゃないんだからジブリ作品っていうのでつられて同じようなものを期待しちゃだめだよね。
ジブリの今までイメージしてた作品は宮崎駿引退でもう終わった。
今後はジブリ作品だけど別物と思わないとね。

 

 

近頃TVで「思い出のマーにー」の番組宣伝番組が多いが
「脱宮崎」「宮崎駿が初めてかかわっていないジブリ作品」
「宮崎駿の意見は取り入れていない」と連呼し
結局のところ宮崎駿だよりの宣伝になっている。
ジブリ&関係マスコミ&広告代理店は
永遠に「脱宮崎駿」は無理でしょう。

 

 

アリエッティこの前初めてみましたw
良かったけど、途中で終わった感ハンパなかったw

 

 

もうただの銭ゲバですね。そのくせこんなにエンターテイメント性のない映画しか作れないなんて‥笑うしかないですね。

 

 

ジブリからとなれば、創設者との比較は絶対される。
これからも作り続けて評価を得て、
「ジブリの新作」から「米林監督作品!」と言われるようになればいい。

 

 

ジブリに期待するのは、独自の原作、世界観だ。

良いスタッフを使えば、ジブリ特有の絵や素晴らしい動画を作ることはできると思うが、それだけで「映画を見よう!」とはならない。

監督が原作を作らなければならないとは思わないが、みんなが求めるワクワクした独自の原作を書く人物を発掘しないと早晩廃れると思う。
このままじゃ、「世界名作劇場」になっちゃう。

 

 

最近こう言う感じのアニメ映画が多いなぁ
ジブリらしいファンタジーアニメ
トトロとかラピュタみたいなのがみたい

 

 

作品が楽しければ、誰がどうとかどうでもいい!

評論家きどりの講釈やゴタクが多いこと多いこと
んなもん、どーーーーでもいい

 

 

作品が楽しければ、ね。

アリエッティは無理でした。

 

 

こっから原作のネタばれ

 見たくない人は見ないでね!

主人公はアンナという女の子。

作品はほとんどアンナの視点から語られます。

冒頭はどんな風にアンナが自分の周囲の人間を見ているか、
自分がどんな風に見られていると認識しているか、というイントロです。

久しぶりに児童文学作品を読んだので、ちょっと入りづらかったですが
おおむねアンナがどんな女の子か分かります。孤児であるせいで、みんなに気を使わせることが嫌で、
いつもつまらなそうな顔をしていて、頭はいいけど頑張らない。

内側の人、外側の人、という風に人間を分けていて、
自分は外側の人間だから仲良くなれないし、そういう気にもなれない。今風に言えば、心を閉ざしたボッチの女の子。

自分を引き取ってくれた養母(プレストン夫人)をお母さんと呼ばず、
おばさまと呼んでいること自体、隔意がある証拠です。そんなアンナですが、プレストン夫人は彼女のことが心配です。

そこで夏の間、アンナに自然豊かなノーフォークのペグ夫婦のところで
過ごすよう、取り計らいます。

アンナのロンドンでの生活は非常に悲惨なものだったみたいですね。物語はアンナがノーフォークに来てから動き出します。ロンドンから海沿いの町ノーフォークへ来たアンナですが、
気晴らしになるどころか、ペグ夫妻に気を使ったり、
意地悪な地元の女の子と衝突したりで、楽しい夏休みとはいきません。

しかしアンナはある時から一つのことが頭からはなれなくなります。それは船着場にある湿地の館。
こっち側とは入り江をはらんだ向いに位置しており、
こちらから見える面には沢山の窓があります。アンナがどうして館のことを気になってしまうのか?

それにハッキリとした理由はないようですが・・・。ある時、館の窓から少女が目に入ります。アンナはこの少女の事も
気になります。いったいどんな生活をしているのだろう、空想にふけります。

そしてある夜、アンナは夕食をとった後、船着場に行くと、
一艘のボートが目にはいります。こんなもの昼にあったっけ?錨も下ろしていないし、ロープでしっかりとした繋留もしていません。

ほんの2巻きくらいしかされていないのです。誰も見ていないという事と、乗ってくださいといわんばかりの
シチュエーションから、アンナはこのボートを漕いで湿地の館へ向かいます。そこでアンナはマーニーという不思議な少女と出会うのです。不思議な少女、マーニーは心を閉ざしたボッチのアンナにとって
初めての親友となります。

この交流の中で、アンナは本心を打ち明けます。

もともと、自分は子供の頃、親に捨てられたので
幼い頃は祖母のところで育った事。しかも離婚した両親は旅行先で交通事故で死んでしまい、
気を落とした祖母も死んでしまって一人ぼっちになったこと。

その後、孤児院で過ごしていたけど、プレストン夫妻に
引き取られて今はロンドンで暮らしていること。プレストン夫妻は孤児である自分に優しいけど、
本当は愛情から引き取ったのではない。自分を引き取るとお金がもらえるからに過ぎない。

なぜなら、そういう内容の封筒をみつけてしまったから。それ以後、アンナはプレストン夫妻が本当のことを
打ち明けてくれるよう、それとなく促していたけど、
夫人はアンナが封筒のことを知っていると確信しているにも関わらず
その件は無かったことになり、気まずい隔意だけが残っている事。

・・・つらい!こんな境遇の女の子がいたら
みんな気をつかってしまいそうですし、
捨てられた自分に価値を見出せなかったり、
周囲を察して自ら一線を引いてしまうアンナの気持ちも分かります。

このあたりの二人の心の交流は本当に素晴らしいです。

そして出会ってから二人の間でいくつかのイベントがあって、
これが後の複線となります。全部重要といえば重要なのえすが、その内の一つは
マーニーがアンナを花売りの物乞いに扮装させてパーティーに誘い、
シー・ラベンダーの花を配ったこと。
もう一つは風車小屋

マーニーが風車小屋を恐れていること。
その風車小屋に恐怖心を克服するつもりで登っていき、
探しに行ったアンナと一緒に恐慌状態になったこと。

結局、二人で眠りこんでしまったけど、マーニーだけ親戚のエドワードに
助けられて自分だけ風車小屋に置き去りにされたこと。風車小屋で自分だけ置き去りにされた・・・裏切られたと思ったアンナは
暫くマーニーと絶交を誓いますが、最終的に仲直りのため、
館へ船を漕いで向かいます。

そして、そのときがマーニーとの最後の交流になるのです。アンナ!ああ、そこに駆けつけたい!でもいけないの。
ここに閉じ込められちゃったのよ。

あしたになたったら、どこかにいかされちゃう。
あなたに言いたかったの さようなら、って。

でも出してもらえないのよ。ああ、アンナ

お願いだから。許してね!
あんなふうに置き去りにするつもりはなかったの。

あれからずっと、ここにすわって泣いてたんだから。

ね、許してあげる、って言って!激しい風雨の中、このマーニーの別れと謝罪がハッキリと聞こえると
突然アンナの中のマーニーに対する激しい怒りが消えてしまいます。わかったわ!よくわかったわ!
もちろん、許してあげる!大好きよ、マーニー!

あなたのこと忘れない、絶対に!もう、感動の和解シーンです、劇場で見るのが楽しみ。

でも、このままだったら、ただの友情ものですよね。

この思い出のマーニーが凄いのはここから!このシーンを最後にマーニーはいなくなってしまうのですが、
町の誰にきいても館は無人で、誰も住んでいないし
マーニーなんて知らないというのです。

????アンナもだんだんとマーニーが自分のさびしい心が作り出した
幻の友達だったのではないかと感じ、
特に日中はリアルに思い出すことが難しい状態になってしまいます。

そして、アンナが屋敷を訪ねてみると、職人が屋敷の修繕をしています。

新しい住人が引っ越してくるというのです。新しく引っ越してくる家族には5人子供たちがいて、
アンナは子供たちと自然と仲良しになります。

最初、アンナはまた自分が空想の子供たちを見ている、と思って
彼らを覗き見しているだけだったのですが、それが追いかけっこになり、
知り合うようになったのです。

追いかけっこでつかまるまで、現実の子供だと思っていなかったという
点が面白い。マーニーは幻だけどこの子達は現実だって。

かつてマーニーがいた館に引っ越してくるのはリンゼイ一家。
アンナはリンゼイ一家と親密な交流をするようになります。

そして、リンゼイ家の5人の子供たちが、興味深いことをいいます。

君の名前はなんというの、と。

アンナは答えますが、5人兄妹たちは予想が外れたと残念顔。兄妹はアンナに秘密の名前をつけていたというのです。

なんという名前なのでしょうね?兄妹の一人、プリシラがその名前を浜辺に書いたといいます。アンナは予感を覚えてそれを確かめに浜辺へ急ぎます。

浜辺に書かれていた名前は「マーニー」どうしてアンナはマーニーだと思われたのでしょうか?それはプリシラが屋敷から古い日記を発見したことにあります。

その日記はかつて屋敷に住んでいたマーニーという女の子の日記だというのです。

リンゼイ一家が引っ越してきた当初、
アンナは住人が自分だけに見える幻ではないかと思って
覗き見をしていたこともあり、日記に書かれているような行動をしていたりと、
誤解されやすく、プリシラはアンナが屋敷に以前住んでいた女の子で
自分が見つけた日記の主ではないかと思っていたのです。

ここからマーニーという謎の女の子の正体が明らかになります。

この日記がかなり古いものであること、
そしてかつてこの屋敷に来ていたギリーという老婆がキーパーソンです。

日記を読んだギリーは昔話をします。自分が若い頃、マリアンという女の子がここにいた事を。
マーニーの本名はマリアンというのです。例えば活発な女の子で花売りの物乞いの女の子をパーティーにつれてきて
何かをくばったこと・・・・ギリーは物乞いの女の子が配ったものがなんなのか
忘れていましたが、アンナはシー・ラベンダーだ!と言い当てます。だってアンナが配ったのですから。

そして、風車小屋の一件の後、マーニーが寄宿舎に入れられてしまったこと、
その後、結婚して子供をもうけたけど、第二次世界大戦が始まってから、
イギリスから安全なアメリカに娘だけ逃がしたこと。

6年後、戦争が終わって娘が戻ってきたけど13歳になった娘は別人で、
まったく心が通わない存在になっていた事。戦後まもなくマーニーの夫エドワードも亡くなってしまいます。

マーニーの娘はエズミといいますが、マーニーに何も言わず、結婚、
子供をもうけますが、相手は無責任なところがあり、結婚生活は破綻。離婚してしまいます。

その後、エズミは再婚しますが、旅行先で夫婦ともに自動車事故で死亡。

なお、エズミの子供はマーニーの名前をとってマリアンナといいます。
マーニーは孫娘を大事にかわいがりましたが、
エズミの事故死から立ち直れず病気にかかって死んでしまいます。

残されたマリアンナは当時3歳、児童ホームに送られますが、
ある夫婦が引き取って育てることにしました。でも、その子供は夫婦になじまず、いつまでたってもおばさまと呼びます。

夫婦はマリアンナを本当の自分の娘として育てたかったので、
名前の半分だけをのこして、女の子をアンナと名づけました。もう、衝撃の展開です。

マーニーはアンナのおばあちゃんだったのです!どうして若い頃の二人がであったのか、とかそういうのは
本作のファンタジーの側面ですが、孤独な二人が時間を越えてめぐり合って
お互いの精神的な窮地を助け合ったという、この衝撃の真実。

その後、アンナは養母のプレストン夫人と和解しますし、
夏は終わってノーフォークを去っていきます。アンナにとっては成長の夏だったのです。凄いですよね、

ビルディングス・ロマンとしても読めますし、
後半のマーニーの正体が明らかになって
アンナとつながる展開はサスペンス的とすら、言えるのではないでしょうか?アンナがマーニーに自分は捨てられた子供だ、と本音を言うシーンと、
最後の大人視点でのアンナの立場の対比が素晴らしいです!映画が楽しみになりました。

7月19日 追記映画見てきました、最高の出来です!

 

役員報酬1位のキョウデン創業者の橋本浩が多才能すぎてカッコ良すぎる・・・。

読了までの目安時間:約 12分


 

2014年3月期の決算において、昨年、役員報酬額のトップであった日産のカルロス・ゴーン社長は順位を落としました。役員報酬額トップとなったのはキョウデンの橋本浩最高顧問で金額は約13億円だったのですが、キョウデンとはどんな会社なのでしょうか?

 キョウデンは、プリント基板を製造するメーカーで1983年に橋本氏によって設立されました。橋本氏は非常に個性的なカリスマ実業家として知られている人物です。

 橋本氏は当時、試作用のプリント基板を短納期で製造するビジネスに極めて高いニーズがあると知り、すぐに新しい事業を立ち上げました。十分な製造設備を持っていないにも関わらず、試しに広告を出してみたところ、注文の電話が殺到。プリント基板製造装置のメーカーを呼び寄せ、大急ぎで機械を据え付けて、受注を開始したという伝説も残っています。キョウデンの会社名は「今日から電気屋」からきているそうです。

 キョウデンは、その後順調に事業を拡大し、日本有数のプリント基板メーカーに成長しました。橋本氏はその後、様々な分野の企業再生に取り組み始め、パソコンメーカーのソーテックや大手スーパーの長崎屋の再生などを手がけました。また大江戸温泉物語の経営にも参画しているほか、石川県のテーマパーク「加賀百万石時代村」の跡地を買収し「日本元気劇場」として再生させた実績もあります。

 橋本氏はキョウデンでは最高顧問に退いており、高額報酬のほとんどは退職慰労金となっています(基本報酬はわずか1100万円です)。橋本氏は、キョウデンを創業しここまで大きくした立役者ですし、何より、今でも同社の株式を過半数所有する支配株主ですから、この金額は他の株主からも許容されていると考えてよいでしょう。その点においては、他のサラリーマン社長とは根本的に立場が違うといえます。

 東京商工リサーチの調査では、役員報酬で2位になったのはカシオ計算機の樫尾和雄氏で、樫尾氏も名前から分かるようにカシオの創業一族です。創業家にとっては自分で自分を経営者として雇うことになりますから、自分達が納得すれば、ある程度高額の役員報酬も許容されることになるわけです。

 一方、役員報酬上位に入っている企業の中でも、日産自動車や武田薬品工業などはそうではありません。これらの企業の経営者は、いわゆるサラリーマン経営者ということになりますから、高額報酬を受け取る場合には、その対価に見合った企業価値の向上を実現したのかについて、株主に納得してもらう必要があります。

 日本企業の経営者の報酬はグローバルに見て少ないといわれていますが、日本企業の利益もグローバル基準で見れば非常に低い水準です。諸外国に比べて役員報酬が少ないのはある意味で当然のことなのです。

 

シンガーソングライターをやってるらしいw

橋本 ひろし(はしもと ひろし、本名:橋本 浩、1952年2月5日 - )は日本シンガーソングライターである。長野県出身。キョウデングループ創業者兼会長。昭和KDE大江戸温泉物語など20数社からなるグループを立ち上げる。50歳を過ぎて音楽活動を開始。2008年までに自身のオリジナル楽曲は既に160曲を越える。ライブを中心に積極的に音楽活動を展開。ニックネームは「神童」。

 

橋本ひろしと冒険団時代

 

元々は橋本が私財10億円を投じて結成した[1]7人組のインディーズヴォーカルグループ「橋本ひろしと冒険団」を組んでいたが、2006年7月に一度解散。解散中の2006年8月25日付の有線放送インディーズチャートで「目標」が1位を獲得する。2006年9月に新メンバーによって3人組の「第二期冒険団」を結成するも、2007年8月に再び解散

 

 

橋本ひろしと冒険団 「目標」

 

 

ソロ活動

 

2007年6月20日、アルバム『たまるか たまるか たまるか』でソロデビュー。ハリー吉田との出会いにより、その音楽的才能を一気に開花させることとなる。以後、2人のタッグで地道な活動を展開していく。自らがオーナーでもある東京・六本木のライブハウスSPLASHにて毎週金曜日に「トーキングブルース@Bar橋本」と称したライブを行う。2008年11月23日にリリースしたシングル「おっさん辛いね泣きたいね」が大手着うたサイトレコ直の演歌歌謡曲部門でデイリーチャート1位、週間チャート1位、12月度月間総合チャート3位を獲得。2009年7月、ユニバーサルシグマよりメジャーデビュー。

 

橋本ひろし - 元気 DE SHOW (メジャーデビューシングル!)

 

 

 

異端の激安王が吠える!~素人だからこそ勝てる!ビジネス成功術~カンブリア宮殿のまとめを、あなたのビジネスに活かせる。

 

4d365d69.jpg

2008年8月4日に放送されたカンブリア宮殿をまとめた。これをあなたのビジネスに置き換えて考えてみよう。

「異端の激安王が吠える! ~素人だからこそ勝てる!ビジネス成功術~」
橋本浩 (はしもと・ひろし)氏
キョウデングループ会長

司会の村上龍さんも、まとめに困った今回の放送。あなたは何を感じただろう?
いつものように、保坂なりにまとめたのでシェアしよう。

キョウデンは、試作用基盤の会社だった。


◆時間という付加価値で儲ける。
現在、
年商1127億円
1961名が働いている。

当初の下請けばかりだった事業体質は
「コストダウン出来ないの??」
と、取引先に値段を決められてしまう始末。

そして氏は、下請けをやめた。

2~3ヶ月かかった物を1週間にすれば客は居る!

値は10倍だ!!




氏は言う


「素人とは素(す)の人(ひと)」
謙虚・本質が大事である。

電器についての勉強は落ちこぼれだった。

しかし、

「好きこそ物の上手なれ」の精神があった。

そしてこうも言い切る。

「日本の製造業をダメにしたのは、報われなかったから。」

それから氏はスピードに値段をつけた。


長野の山奥で、客は1件もなし。そして広告を打つ。

「プリント基板3日で作ります!!」



見に来られるのが、嫌で、断るのが大変だったそう。

なにせ、まだ3日で作れるラインが無い。

立ち上げまでの4ヶ月、7000万円を手に、作れる技術者を探す。

社員は新聞広告で集めた、スーパー烏合の集。


これから始まった。

+++++++++++++++++++++++++++

◆「否定します!!!!!」


「皆さん1人1人を私は分からないのに。何故か??」

「赤字だからです!!」

「今の100倍動き!!決断をし!!分からぬことは早く上司にぶつけてください!!!」

「ダラダラ廊下を歩くんじゃないっ!!!!!」

こう激を飛ばしていたのは、赤字になっていた買収先ソーテックでの一幕。

刺激が強すぎて、途中で倒れて運ばれる人も・・。


ソーテック買収
  ↓
パソコンを低価格化
  ↓
1年で売上を2倍に。


M&Aによる再生事業でビジネス界に轟いてきた。
倒産寸前の99プラス。(99円ショップ)
2002年には、長崎屋を40億円で買収。再生。

かんたんだ。と言う。
素人目線で「売上じゃない。粗利です。」
これが、大事。

  売上×
  利益◎

素人じゃないと新しい目線になれない

利益率(長崎屋)
買収前 19.6%

買収後 32.5%(07.2月期)

当初16年計画の再生予定は、12年に大幅に短縮することが出来た。


【3つの秘訣】と言っていて、村上さんの確認が入った。
1、素人の目を持ったプロ

2、プロ

3、ただの素人

*実際のポイントは「素人の目を持ったプロ」だ。

プロと組めばいい→1番成功しやすい。素人の目を持ったプロになれる。
(この感覚はライブドア堀江元社長に似てる。当然僕も同感だ。)

1番よくないのが「成功体験」

素人目で「こういうやり方があるんじゃないの?」と言う
  ↓
しぶしぶやる
  ↓
成果が出る
  ↓
新しいやり方が生まれる
  ↓
凝り固まった意識が無くなる


ちょっと意外なのが、
ニッチは狙うな!!
(僕は相当好きな所だけどね・・。)
これに対して、村上龍さん
「良く本には、ニッチを狙え!みたいに言われていますよね?これについては?」

儲かるニッチは宝くじに当たるようなもの。
1番儲かるビジネスは
1番競争が厳しい。

これについては、意見が分かれそうだね。


数字が読めなければ経営者とは言えない
+キャッシュフロー計算書
+バランスシート
+損益計算書

3つの指標にどれだけ救いがあるかということ。

(この位は、どこの経営者でも読めると思うんだけど、どうなんだろうか?)


◆ホテルながやま 石川県加賀市
年間の観光客数だったと思うけど
80年代は151万人→2007年には32万人にまで落ち込んだ。

実に20年間で全国で25000件宿泊施設が潰れている。

「いつもポジティブシンキング。必ず客は居る!!」

ここでも価格破壊を武器に再生をさせる!

スタッフは素人集団。人数は必要最小限。

予約の電話を取ったのは、調理場のスタッフだ。


氏の手がけている大江戸温泉物語がながやまを、みごとに復活させた!

これが今のながやまだ!
まず設備の良さと、価格にびっくりすると思う。


飽きられないよう良い物を提供していく

氏は温泉が嫌い。風呂も(笑)だそうだが、名言。

「好きこそ物の上手なれ 嫌いなものこそ商売繁盛」

→冷静に見れるそうだよ。


◆最後にこう言っていた。

心の空洞のエネルギーは好奇心。寂寥(せきりょう)感からの開放。
トラウマはみんな抱えている。
動いている、夢中になってる時、好奇心満たしてる時のみ忘れられる。

心の寂しさを


++++++++++++++++++++++++++++++++++

【放送内容】 
パソコンメーカー「ソーテック」、99円均一コンビニ「SHOP99」、
そしてスーパー「長崎屋」・・・
どん底状態にあった幾多の企業を蘇らせてさせてきた男がいる。


パソコンや携帯電話などのプリント基板製造メーカーとして
グループ19社、年商1127億円、従業員1961人を率いるキョウデングループの会長、橋本浩だ。


橋本の名はこれまで、M&Aによる再生事業でビジネス界に轟いてきた。
製造業で流通業へも進出という常識では考えられない破天荒な経営。
しかし橋本は言う。
「製造業も流通業も、すべての仕事はサービス業」だと。
業界の慣習にとらわれることなく、“従業員の意識改革”と“価格破壊”で
買収した赤字会社をすべて再生してみせた。


そんな異端の経営者が次に狙うのは温泉郷の再生事業・・・
はたして廃れてしまった温泉街に客はもどるのか?


次々と異業種事業を立て直し、成功に導く秘訣とは、一体何なのか?
異端の剛腕再建人、橋本浩をゲストに招き、その具体的な手法を明らかにする。

 

かっこいいとしか言いようがない…。

やばい!感動した・・・。東京ガスのCMが辛い思い出を甦らせる・・・。

読了までの目安時間:約 10分


就職活動中の女子学生の厳しい日々を題材にした東京ガスのテレビCM「家族の絆・母からのエール」編が、今年2月1日の放送開始から1カ月足らずで打ち切りになったことが話題となっている。当時、就活生やその母親とみられる人から「リアルにできていて心が痛む」などのクレームが寄せられ、そうした声などに配慮したためという。最近になってツイッターなどでこの打ち切られたCMが話題となり、「感動的。見て泣いてしまった」など、打ち切りに疑問を呈する声も上がっている。

 CMは、就活中の女子学生が主人公。志望企業から何十通もの「お祈りメール」(不採用通知、末尾に他社への就職活動の成功を祈念する文が付くことからこう呼ばれる)をもらった末に、ようやく最終面接までこぎ着けた企業からも「お祈りメール」が届く。近所の公園のブランコにぼんやり座っていて、母親に背を押されて号泣。母の作った鍋焼きうどんを食べ、翌朝、スマホに「まだまだ」と打ち込んで再び就活に飛び込んでいくシーンで終わる。

 同社によると、CMの放送期間中、「心が痛む」など批判の電話が数件寄せられたという。このCMの前に流していた「家族の絆・ばあちゃんの料理」編が広告賞の最優秀賞に内定したこともあり、総合的な判断から「母からのエール」編を2月22日で打ち切り、「ばあちゃんの料理」編に切り替えたという。クレームの件数は多くはなかったものの、2月は就職活動が本格化している時期でもあり、就活生の心情に配慮したとみられる。

 このCMをめぐっては、「最後の凜(りん)とした女性の表情、すごくいいなと思う」「(自分が就活をしていた)1年前に見たら嫌な思いしただろうなぁ」などと賛否両論の意見があった。東京ガスには「素晴らしいCMで感動した。なぜ放送を中止したのか」などと尋ねる電話もあったという。【尾村洋介/デジタル報道センター】

 

東京ガス CM 家族の絆 「母からのエール」篇

 

 

youtubeのコメントを見ると人それぞれ思うところがあるのだろうか?

皆、結構な文字数で語っています。

管理人も就活で苦労したので、非常に感動しました・・・。

 

コメントの一部を紹介します。

 

心が痛むというより、むしろ応援したくなりませんか。
母の優しさ・温もりに感動しないですか。

それに、きっとこのCМをみて共感する人がいるはずです。

 

 

放送禁止になったらしいですが。。。
なんでもかんでも批判する体質、、日本って実は嫌な国??

 

 

世の中に正解なんてないですよ。
正解か不正解かのロジックで物事考えてると

 

 

 

このCMが放送禁止になったと聞いて、見てみましたが、何がいけないのか…
寧ろよくできていると思うのですが。
最近の日本人(もちろん自分もですが)は、何かとクレーマーを付けて、日本をどんどんつまらなくしていませんか?
CMも最近は無難なものばかりで、こういった「お?」と思わせるものは一切ないし。
いつも我が国のCMのくだらなさには辟易しているので、今回の件でもガッカリです。?

 

 

 

私は既に就職していますが、就職に至るまで人より苦労したほうだと思います。もちろんそれは、それまでの勉学等の活動が人より劣っていた結果ともいえますが。
そんな私からして、このCMは視聴が非常に耐え難いというのが正直な感想です。
現実はそんなに甘くない、確かにその通りです。
しかし、当の本人からすると、
「世界中から否定された気持ちになった」
これこそが、嘘も偽りも誇張も何も無い、ありのままの「現実」です。
誰からも必要とされないなら、生きている意味も無い、ではどうやって死のうか?
そんなことを考えていた日々を今思い返せば、思わず苦笑いになってしまいますが、本気でそう思っていました。
私はこのCMの何が耐え難いかというと、そんな深い苦しみや悲しみを、感動のタネ=娯楽のタネに使われたことです。
製作者がどのような意図でこの映像を作ったかはわかりませんが、もし私が製作者なら、私のこのような意見が視聴者から寄せられたら、いたたまれなくなり、映像を流し続けることに抵抗を感じるのではないでしょうか??

 

 

 

「世界中から否定された気持ちになった」これは就職活動に限らず誰でも人生で何度も経験することです。あなたもこれからも就職活動の頃以上の苦しい思いをすることが何度もあるでしょう。それでもがんばるのがあたりまえなんです。それを乗り越えるのがごく普通の人間なんです。そのあたりまえを捨ててどうやって死のうかという方向に行く甘えを許す世の中になったら、世の中もうおしまいだと思います。甘えれば甘えるほどむしろ苦しくなるだけ。こういうCMをやめるような甘ったれた世の中では日本人はもっともっと苦しくなるだけだと思います。?

 

 

 

何故放映中止する?
日本の、“全国な社会の裏側”の…“リアルな姿”じゃないか!!
まだ…このCMの子の年ならいいι
ボクみたいに30過ぎたオッサンは、正社員としてスーツを着ることすら…
そもそも出来ないんだぞ?
中止するのをやめなさい!!
リアルな現状を放映し続けなさい!!
…逃げてばかりで、狡いぜ…。?

 

 

「リアルすぎて心が痛い」・・・ 
腑抜けだ・・・ このCMを制作したスタッフさんに同情するし、クレームきたらすぐやめるぐらいだったらCMなど作らなければいい。?

 

 

 

このCMに批難を寄せている大多数が就活生ではないことが全てを物語っている
前に進もうとする人間こそ何百もの祈りを戴く
前に進めないのが生々しいからやめろというのなら
進まなきゃいい
そうやって人は死んでいく?

 

 

 

ハッピーエンドなら見てる方はハッピーかと言うとそうでもない。それを見ている自分の状況は全く変わらないから。状況が近いほどこっちは取り残される。ならば挫折しても前を向いてる最後のカットの方がより寄り添っていると言えるんじゃないか?

 

 

分かりやすくするための演出だろうけど
「お祈り」部分だけ字の色を変えてあるのでイヤミで非常識なメールに見えるね。

東京ガスのCMなら『家族のはなし・かっこわるい父親』篇の方が
よっぽど放送禁止になるべきCMだよ。
相手が悪くてもとりあえず頭を下げる日本の土下座外交を美化するかのような
反道徳的CM。?

 

 

東京ガス『家族のはなし・かっこわるい父親』篇

 

 

 

 一見かっこよさげだが、謝らなくて良い場面で非を認める理不尽を「大人」として扱うのは良くない。顧客との関係がその場で丸く収まっても社会全体で見ればクレーマーをのさばらせ悪影響。その顧客がよそで再度理不尽を働いたら、この親父さんは有る意味共犯だ。 「守る物が出来ればわかるよ」って、この親父さんは家庭の維持に金が必要で、その金が欲しいが為に道理を無視して頭を下げてるだけ。 これは「大人」ではない。社会の理不尽に飼い慣らされた、図体のでかくなった子供だ。 大人なら誠意を持って取引先に正論を吐け。目先の損得に踊らされるな。礼儀正しく、誠意を持って伝えればきっと分かってくれるし、分かってくれない相手なら、如何に金が欲しかろうとも魂を売って取引するな。正論の通る良い社会を作って子供に受け渡せ。それが大人だ。?

 

 

この家結構いい家 奥さんがすごい仕事してるのかな

 

 

身一つなら「こんな会社辞めてやらぁ!」ってときでも、家族を養っていく為にぐっと堪えてるお父さんの話。...ってことも読み取れず政治の話にしたい人はなんなの?w読解力無さすぎ。

 

 

守るものができたら、相手が不当な行為をしてもだた謝り続けるのか。 敗戦後の日本を象徴している、どうしようもないCMだ。尖閣、竹島の政府の対応とこのCMは何が違うのか。 このような事をかっこいいとすりこみさせる事に悪意を感じる。 では取引先の相手には、守るものがないとでもいうのであろうか。 このようなCMを大会社が作って流しているという事に祖国の病魔の根深さを感じずにはいられない。

 

 

なんていいcmだ!!!!

 

 

将来ダメな父親になっても娘にこんなこと言われる父親になりたい…

 

 

 

お父さん、お疲れ様でした

 

 

手でジェスチャーをするだけでPCを操作できるLeap Motionがスゴイ!

読了までの目安時間:約 7分

 

 

ニコニコではLeap Motionを使ってゲームで遊んでいる動画も発見しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20872822

 

価格は1万円程らしいです。

日本への発送も可能らしく送料込みで1万円ほど

 

アマゾンでもしっかり売っています。

34af89989902cc066e7040f6a3070c45

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E7%9B%B4%E8%B2%A9%E5%93%81%E3%80%91-Leap-Motion-%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-3D%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/dp/B00GWCATS8

 

レビュー

主にポインティングデバイスとして期待して購入しました。

Windows上の使用ではキネクトより使用感、レスポンスCPU負荷が良いです。

ただこちらの環境ではキャリブレーションが動作せず、真価を発揮していないみたいで本当の使用感はドライバー修正待ち
ですが、それでも性能の良さを垣間見ることができました。

あとは専用の対応アプリケーションの充実か汎用のコンピュータコントロールアプリが成熟してくれれば実用になりそうです。

現時点ではおもちゃの域を出ていないかなと感じます。

 

並行輸入で買ってしまったので、正規から買えばよかった。

 

最初は映画の中の空中の立体ディスプレイを手で操作するようなシーンをイメージしてたんですが、当然まだ無理ですよね。

 

かった当初は、ワクワクしてましたが、対応アプリがまだまだな状況なので、現状遊び(ゲーム)に使うのが一番フィットしそう。

 

でも、シンセなどのMIDI機器をつないで演奏する人のデモをYouTubeで見て俄然そっちの用途に使ってみたくなりました。

 

やはり音楽などはマウスカチカチしたり、タッチパネルでは、グルーブ感は出ないな...と。

 

Dropchodeなどのビュジュアルエフェクトとエレクトロニックサウンドをミックスしたゲームなんかは、思わずノリノリになってしまいます。

 

ジェスチャー操作ってやっぱり、人間にとってナチュラルでノリとかグルーブ感とかそんなものと親和性が高いのだと実感しました。

 

ただ、操作にはかなり慣れが必要。最初はかなり歯がゆい思いをします。かなり細かで速い動きも正確に遅延無く拾うので、高性能なのはわかりますが、アプリによって操作方法がマチマチで統一感はないです。

 

ここはアプリデベロッパーの育成を進めてもらう事をメーカーに期待。値段も1万を切る手ごろ価格だし、最先端技術が体験できる事を考えればお得な印象。期待値もこめて星は4つ。

 

Youtubeに動画が上がっていますが、
Windows8と組み合わせるとマウスの代わりに。

そしてタッチパネルではない普通のディスプレイを、
ディスプレイに触ることなく画面に向かって空間中で指で操作できる、
今のところ唯一のデバイスです。

Windows8とこれを組み合わせるとマウスの操作よりも、
タッチパネルでの操作よりも使いやすくなり、
ディスプレイが汚れることなく、
そして汚れたディスプレイを触ることもなく扱えて最高です。

Macでも使えるそうですが、Macで使ったことが無いのでわかりません。
Windows7だとドライバとの関係やインターフェイスの問題もあり、
ちゃんと使えないと思います。

Windows8を使っている人にはとってもお勧めです。

 

製品案内を見て、衝動買いをしました。面白いけど、用途がありません。

ひたすら、この製品の上に手をかざして、遊ぶだけです。

 

可能性を感じるシステムだが、センサーの置き場所に問題を感じる。
現在のセンサーは手前に置くことを想定しているらしい。

センサーは手前側ではなく、もっと奥側に置けるように考慮した設計にして欲しかった。
その方がセンサーを置く際に邪魔にならない。

ところでこの商品は、プログラミングできない人が買っても、現状ほとんど使い道がない。
もちろん私はプログラミングできるし、自分用のツールを作ることを目的に購入している。
もし、ただ面白そうだからと思って買ってみようという人がいるのであれば、考えなおすことをすすめる。

今後このシステム用の面白いツールが出てくるのであれば話は別だが、
一般ユーザにとって使えるツールは少なくとも1,2年は出ないだろう。

 

と、まあ『オモチャ』な感じは否めないらしいです。

Windows8と相性は良くタッチパネル操作がしやすく汚れなくて良いという意見もありますね。

Windows7だとちゃんと使えないとも書かれているので要注意です。

いいとも最終回で決してかっこよくないローラのスピーチに感動

読了までの目安時間:約 1分

 

 

puu takeshi

そうだなあ。。
重々しく話しながら、心を打たない話しよりも、照れたり、笑うことで感情を抑えるローラの姿には、泣けたなあ。。

 

akumano mi

ローラにとっては家族とかファミリーって言葉が涙さそったのかもしれないね。

 

吉良楠

笑で涙を隠しすローラ
愛らしいです。

 

白坂俊介

これ反則絶対泣く!

 

madnightxxx

ヤバい!これはやられたね。

 

白坂俊介

これ反則絶対泣く!

 

三宅聡子

なんか泣けてきた

2014y04m01d_093022371

100歳の女性をフォトショを使って、しわ取りした結果wwww

読了までの目安時間:約 1分

 

しわしわのお婆ちゃん

2014y03m26d_145354797

 

目じりのしわが消えていきます。

2014y03m26d_145711819

 

徐々に綺麗に・・・。

2014y03m26d_145723135

 

だいぶ減った?

2014y03m26d_145730736

 

もう少し!

2014y03m26d_145734564

 

完成

2014y03m26d_145411648

 

 

 

 

20120827_2814807

 

 

tumblr_m9gs30wlgc1qzyazco1_500

 

完全に一致wwww

2014y03m26d_145411648

フォトショを使って美人を加工する動画がスゴイwww

読了までの目安時間:約 1分

 

 

化粧前

2014y03m26d_144246886

 

化粧後

2014y03m26d_144023284

 

フォトショ加工後

2014y03m26d_144032383

 

フォトショよりも化粧がスゴイと思うのは私だけでしょうか・・・。

カテゴリ
カレンダー
2017年8月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
リンク集
RSS
eCruiserに追加
タグクラウド