独り言ニュース » 芸能 » 

DV男、薬物逮捕、国生さゆりと不倫・・・人間の屑と長渕剛が認定されるwww

読了までの目安時間:約 7分

22日午後9時ごろ、静岡県富士宮市のキャンプ場で行われていた歌手の長渕剛さんのコンサート「10万人オールナイト・ライブ2015in富士山麓会場」で、開演直後に長渕さんがヘリコプターで登場した際に、ホバリングの風圧で救護施設のテントが倒れた。静岡県警富士宮署によると、テント内にいた川崎市の看護師の女性(28)と埼玉県入間市の看護師の女性(47)がテントの支柱に当たるなどして軽傷を負った。同署で詳しい事故原因を調べている。

 

世間の反応

DV男、薬物逮捕、国生さゆりと不倫・・・人間の屑だと思うのは俺だけ?

 

安保法案について根拠もなく「戦争が近づいている気がすると」持論を展開し日本の安全保障政策にちゃちゃを入れる前に、自分のライブの安全性を心配しろよ。

 

もうギャグだよな、こいつ。

 

危険どうかちょっと考えれば判るだろう?

 

大金払って拷問受けるファンと
数合わせに無料で集められたファン以外
ここまでしても10万人には遠く及ばない模様w

 

健二さんの自己紹介
将来の夢は田舎住まいです。
好きな言葉
ダーウィンによる
強い者が生き残ったわけではない。賢い者が生き残ったわけでもない。変化に対応した者が生き残ったのだ

 

これって設営会社と運営の責任であって長渕は関係なくね?
長渕は所詮は商品なんだし。

 

マザコンだったので石野真子に離婚された奴…(笑)
野郎ぶってるのは、この深層心理の裏返し。

 

けが人出して続行なんだ
剛も偉そうなこというけど所詮は
金儲けじゃん
情けない奴
可哀想な奴
口だけの奴

 

怪我人て続行できないような怪我なの?

 

松崎しげるより黒いか?
なんか下品な野郎だよなぁ。

 

これで99998人ライブだな

 

フォーク出身者は左巻きだと聞いた事があります

 

10万人コンサートって
チケットの売り上げいくらになるんだ?
大儲けだろうな。

 

昔の長淵君、大好きだった。肩に力が入ってなくて、だけど一生懸命で。
最近は気持ちは理解できるけど、こっちも肩に力が入ってしまい、音楽聴くのに
疲れちゃう。少し吉田拓郎さんに説教されながら正座してリラックスしてください。

 

戦争反対歌手が芋づる式に挙げられる予感。

 

がんばって 日本に元気を下さい!

 

確かに晩年はどうかなぁと思うし、今回の富士山もよくわからないけど、とんぼ以降スーパースターになったのは事実だし、40年近くのずっと第一線でやってきたのも事実。アンチはそれすらみとめないで非難するだけだから。

 

「晩年」の意味、ご存知ですか?

 

ドバカか、
こいつ、
ジャンキーがへり乗ったらあかんやろ.
やることなす事貧乏神臭いな.

 

キチガイが言うなwww

 

本人が操縦してたの?

 

なんとなくこのような事故は起きそうな予感はしてた

 

長淵さん、ずっと今みたいなロックスタースタイルが
やりたかったのかなあ?
「順子」からみたら方向性が正反対だよね。
本人が希望してやりたい形なら
それはスタイルとしてかっこいいけどね。

矢沢さんがハードなスタイルから
メローになっていったのとは
好対照だね。

 

順子のスタイルが嫌だったんですよ!本人は!

 

10万人はむりでしょ、結局何人入ったんだろ

 

当然中止?

 

救護施設www

 

客の入りはどうなのかね

 

ヘリで登場ですか!! 流石!! やることが違う!!!

 

昔の長渕の方が好きやなぁ。
家族ゲームの吉本の役とか、アルバムのhungry辺りまでは好きやったけど、
その後くらいから、今の方向になってからは・・・・・・。

 

家族ゲームで家庭教師役をやってた位の頃が一番いいかも。
今は何か、痛々しい。

 

バラエティー番組に出ないと集客に影響出てしまうくらい、ご本人の音楽の
収入が危ないのではと、自分は勝手に勘ぐってるんですが。
派手な演出一つで、余計なけが人を出してしまっては本末転倒ではないかと。
いい大人なんだから、そういうところまで配慮してほしいな。

 

やり過ぎ。気持ちは解るけど。そこは、熱さとかいらんかったやろー

 

この人のカッコ良さが何一つ分からない。
むしろ歌手としてのスタイルも二番煎じ、空手も見せかけだけ、
男気もチンピラ並みみたいなのがビンビン伝わってきて、
普通の人以下に見えるんだけど。
薄っぺらい人間で芸能人・スターと言われるものから程遠い。

 

どこが二番煎じで、どう見せかけだけなのか書くべきだ。
あなたの書き込みこそが薄っぺらいです。

 

伊達才蔵 確かに。言えてます

 

救護施設にいた看護師がケガ。
モンティ・パイソンか?
まあ悪いのは剛ではなく運営あるいは運だね。

 

これくらいで報道するなよw

 

まぁ何もないほうがおかしいよな。

 

元々人集まらないって地元でも言われてたのに事故か…やっちまったなコレ(;¬_¬)
担当職員飛ばされちゃわない?

 

おー、ナガブチもやっと総火演に並んだかい(^^;)。

 

ホバリングでテントが?はあ?
危機管理能力無し。安全意識無し。
なんかコンサート関係で、常識を知らない者が企画し始めたのか、当たり前の事故が相次いでいる

 

仮病 脱税 生活 長渕剛さん

他国の出場枠を奪ったwww猫ひろしカンボジアの大会で優勝!

読了までの目安時間:約 8分


m06-0895-060219.jpg

 

9月に韓国・仁川で開催される『2014 アジア大会』にカンボジア代表として出場することが決定している、お笑いタレントの猫ひろし(37)が17日、カンボジアでは初となる公式フルマラソン大会『第1回アンコールエンパイヤ国際フルマラソン&ハーフマラソン』に出場。猫と同じく『アジア大会』に出場し、同国内最高記録(2時間23分29秒)を持つヘム・ブンティン選手を破り、優勝を果たした。

猫ひろし、“五輪消滅”を語る

 同大会参加者は日本人ランナーをはじめ外国人含む2300人が出場。猫は所属事務所を通じて「カンボジアで初めてのフルマラソンの大会で、一位優勝できて本当にうれしいです。3ヶ月間、カンボジアでしっかり練習してきました。今後は、アジア大会の本番当日に最高の走りを見せます。そのために練習頑張ります!」とコメントしている。

 猫は6月に行われた『第4回プノンペン国際ハーフマラソン』で2位に入賞。今後は9月初旬にトレーニングのため、日本に一時帰国予定。その後、韓国入りするという。

 

世間の反応

頑張ってくれ
「カンボジア人として、カンボジアのために」

 

 

正式な距離を2時間23分で走ったんだったらすごい。

 

 

カンボジア、東京の猛暑日なみ。

完走できるだけで、すごい。朝、夕でも、30度以上あると思うよ。

 

 

いや、今大会の猫の優勝レコードは2時間45分だよ・・・
2時間23分はカンボジア選手の昔のレコード記録。

 

 

優勝タイムやレース展開が記事の中にないだけでなく、暑さなどのレース条件すらないどこまでも読者をバカにした、超低レベルの記事だね。よくこんな記事をアップするよ。あきれた。

 

 

「日本に一時帰国」って表現やめろ。猫はカンボジア人だから、「来日」が正しい。
こいつは、やっちゃいけないことをしたんだ。カンボジアに対して失礼過ぎることを。支援してるバカ共も同じ。

 

 

出場枠の為だけに国籍を移した馬鹿
カンボジアそのものに失礼だ

 

 

カンボジアでしっかり練習しました。ってカンボジア人なんだから当たり前じゃん!ちゃんと自分の国の為に頑張ってよ。

 

 

目的はどうあれ、カンボジア人になったのなら
カンボジア人から愛されるカンボジア人になれ。

 

 

まあ、カンボジアに骨をうずめる覚悟でがんばってくれ。

 

 

カンボジアの若い芽を摘むなよ!

 

 

確かに凄い記録かもしれない
ただ自身の栄光のために、他国の出場枠を奪ったのは大変卑劣な行為
よくこんな恥ずかしいことができるな

 

 

コンスタントに2時間30分前後で走っていますので、一般ランナーとしては立派ですが、アジア大会ではさすがに・・・。
そもそもカンボジアの陸上関係者からのお誘い?で、代表として頑張っているわけですから、歴代一位の記録を目指して下さい。

 

 

日本に帰ってこないで 完全にカンボジアを拠点としてやるならまだ理解はするけど・・・ ほとんど日本にいるんじゃ理解しがたいなー 失礼だと思う

 

 

自分のわがままの為にカンボジア人ではない日本人が枠を取るなんて、常識があればそんな蛮行は行わないよ。日本人の恥だ。

 

 

オイ、この記事間違ってるぞ。
一時帰国とは何事か?
彼はカンボジア人である。
来日か訪日と書くべきだろう。

 

 

言葉を覚えなさい。
最低限、国歌は歌えるようになりなさい。

でないとカンボジア人に対して失礼だ。

 

 

日本国籍を変えずに大会に出たんなら、一定の評価はされたのだが、
出場枠を得るためだけにカンボジア国籍を得ただけに、バッシングを相応に受けるのはやむを得ない。

 

 

カンボジア人の出場枠を1つ潰しやがった。
一生カンボジア人として貢献しろ。

 

 

日本人じゃないのだから
日本のニュースで報道する必要もないでしょ

 

 

実力で勝ったのだから、そこは『おめでとう』と言いたい。
ただ…ちゃんとカンボジアで暮らしてなきゃ、あなたはただの『ガイジン』ですよ

 

 

カンボジアの事を悪く言うつもりは無いがわざわざ金積んでカンボジア人になって五輪にも出られず生きて行かなくちゃいけないと思うと家族が不憫。

 

 

コイツは最低だ!
カンボジア国籍だけを取得して
普段はカンボジアには行かず
日本でのうのうと暮らし
大会があるとカンボジアに行き
数ヶ月滞在して大会が終わると
日本に一時帰国!?
なめてんのか!
お前はカンボジア人だろ!
お前はカンボジア人も日本人も両方なめてる!

 

 

猫は6月に行われた『第4回プノンペン国際ハーフマラソン』で2位に入賞。今後は9月初旬にトレーニングのため、日本に一時帰国予定。その後、韓国入りするという。

帰国じゃなくて来日だろ

 

 

生粋のカンボジア人選手の中から、
猫ひろしを上回るタイムで走る
選手が出現してくれることを望みます。

 

 

なんとか食べていくために道を模索して努力した
そのやり方がイマイチだとしても、それを見習った方が良い人はヤフコメの中にたくさんいるんじゃないですか

 

 

日本でやれないからって
カンボジアでやるのはあかん。
そこには現地の人が一生懸命やってるのに・・・
(´・ω・`)

 

 

芸は何にもないくせにただマラソンするために国籍変えて一時帰国ですか?国籍変えたんなら帰ってくる必要ないのでは?別に優勝したからって皆どうでもいいと思っている人多いはず。とりえがそれしかないだけのこと。出場枠のためだけに国籍取得したんだから一時帰国ではなく来日と書くべきだし言うべき。

 

 

こういうのはカンボジアの人達に対して物凄く失礼だと思うので即刻止めてもらいたい
カンボジアは凄く湿度が高くて暑い国で、涼しい時間帯にトレーニングをしながら生活出来る人はごくわずかです
涼しい日本でトレーニングを積んで暑さに体を慣らして、向こうの大会で国の代表を横取りするなんて、韓国人みたいな発想だし、同じ日本人として本当に恥ずかしいです

ラスボス小林幸子コミケ参上ww世間から本物の大物と賞賛の声

読了までの目安時間:約 9分


ラスボス降臨!小林幸子がコミケ初参加

 完売後も1000人以上のファンが列を作っていたこともあり、小林さんがCDが買えなかったファン一人一人に握手しながら「ありがとう」と声をかけて謝罪する一幕も。小林さんは、コミケに参加したきっかけについて「ニコニコ動画で“歌ってみた”をやった際、コミケの話を聞いた。どうすれば参加できるのか、聞き回った」とコメント。コミケに参加した感想を「物作りをしている人の熱意を感じた。自分で作ったものを直接(ファンに)届けるというのは、物作りの原点なのかもしれませんね。(CDを買ったファンは)みんな『ありがとうございます』と丁寧にお辞儀をしてくれたり、とても律儀なんです。皆さん、コミケを愛している気持ちも伝わった」と話していた。

 小林さんは「5884組(コバヤシグミ)」としてサークル参加し、CDには「さちさちにしてあげる♪」「吉原ラメント」「千本桜」など「初音ミク」をはじめとする音声合成ソフト(ボーカロイド)で制作された楽曲のカバーが収録されている。“演歌の大御所”らしく初参加にもかかわらず、人気サークルが配置される“壁サークル”扱いで、混乱を避けるために、隣のブースに出展しているビートまりおさんのサークル「COOL&CREATE」と合同での参加となった。両サークルのCDを同時購入した参加者には先着で“ラスボス降臨”と大書された特製の紙袋も渡された。

 コミケは、1975年に始まったマンガや小説・ゲーム・音楽などの同人誌の即売会で、現在は夏と冬の年2回開催されている。2013年夏は期間中約59万人、同年冬は同約52万人を集めている。コミケ86の最終日の17日は、約1万1500にもおよぶ創作系サークルなどが出展している。

 

 

千本桜

 

 

さっちさちにしてあげる♪

 

 

ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた

 

世間の反応

本人がインディーズ的な活動楽しんでやっているから良いんじゃないかなぁ(^_^)

 

 

お疲れ様でした。
やっぱり次元が違ったわw

 

 

便乗して買ってるヤツは嫌いだが、
このような場所に先陣切ってブースまで得て
自分のCDも完売し話題性持っていく小林幸子は
すごいセンスと行動力だと思う。
伊達に巨大衣装に乗って
日本放送協会の年の瀬番組出ていたわけじゃ無いんだな。
影響力やカリスマ性を考えると便乗客も仕方が無いと思う。

 

 

最初コミケ参戦と聞いたとき「何を血迷って…」と思いましたが
ちゃんと勉強された上での出店だったんですね。スゴイ
お疲れ様でした

 

 

音楽の本来あるべき姿かも知れん。
ご本人も楽しそうで何よりです。

 

 

60歳過ぎた演歌界の大御所が、新たなターゲットにアニオタ・ネット民を選ぶって勇気いるよなあ
CD1500枚なんて、スタッフまで抱えるプロの売り上げとしてはたいした金額じゃないし
でも本人が楽しんでやってる感じだし、なんとなく応援したくなっちゃうな

 

 

いくつになってもやりたいことをやる。
この人の場合は歌なんだろうし、目立つことも好きなんだろうな。
当然バッシングもあるだろうけど、楽しんで頑張ってる姿は綺麗だと思うなあ。

 

 

1部が小林幸子は企業として出るべきと言ってるが、それを言い出すとプロ化した漫画家全て企業ブースに回さないと説明つかない

プロの大御所とはいえ現状レコード会社に所属してないし、インディーズでの発売なのだから小林幸子が一般サークル参加でなんら問題は無い

それこそ合同スペのビートマリオといい、大手ボカロサークルはレコード会社からデビュー済みも多い

キャリアが小林幸子は圧倒的ではあるが身分的にレコード会社と契約してないのだからインディーズ
インディーズのおまつりのコミケ参加も資格は十分ある

まあふんぞり返ってキャリア何年、私は●●よみたいに気取ってる人よりなんでもこなすベテランの方が余程、好感持てる

 

 

1500枚しかなかったんか……
通販やってくれないかな

 

 

ベテランでもこうやって頑張られている姿を見ると
和田○○子さんとか美○憲○さんみたいに
大御所御意見番みたいにされている方より
よっぽど親しみを持てるし、いいと思うな。

こうやって頑張ってたら意見とかしても
説得力が出ると思う。

 

 

完売後も握手。
やはり本物の大物だね。

 

 

CDが買えなかった1000人以上と握手…
太巻康さん、少し見習ったら。

 

 

握手してCDを売る!
歌手の原点だな♪

 

 

小林幸子さん、いろいろ言う人いるけど、偉ぶらなくて、サービス精神旺盛で、人当りもよくて、とっても素敵な歌い手さんですよ。

 

 

すごいなぁ。この年齢でいろんなもの吸収できたんじゃないのかな?
男なら沈んで終わりかも知れんが、女性ってこう言う所強いな。と思うよ。

 

 

CDも出せないのに歌手気取りな和田アキ子に見習ってほしい。
小林幸子さんはえらいな。

 

 

やっぱ違うなー普通だったら完売したならかえるぜ。握手って・・
・。ほんとすごいよ。尊敬する。

 

 

ツイより引用

何が感動したって…ほら。
小林幸子さん、、
・vip入場ではなくサークル入場口から
・付き人に持たせず自分で荷物運ぶ
・手渡し売りでずっと笑顔
・サークル周りに挨拶自分で行く
…なんか、慣れてませんか?wwww
ラスボスはやはりどこでもラスボス。

 

 

興味本位で参加します!とか芸能人が言ったりすると混乱の元って思ってた人も多い中で、これは見事な逆転劇だったね。
とても素敵なお話でした。事務所との確執も聞いたりしたけど、純粋に歌い続けたい方なんだなぁと思わされました。

 

 

よく芸能人なのに芸の一つもしなくなってご意見番として
偉そうにあーだこーだ言ってる人よりも
こうやってどんな形でも自分の芸を売り込んでいく人の方が
やっぱり好感持てる。小林幸子さんはほんと立派です
ワイドショーやトーク番組でうだうだ喋ってるだけになったら
芸能人はお終いだと思うね

 

 

メジャーすぎる人がコミケに来てしまうというのも危険が実はある。
ていうのはコミケは表では公言できない趣味の人たちのニーズを満たすものが支給される場という面もあって、こういう有名人が来てコミケにマスコミが入ることをよく思わない人もいる。
まー皆が利益になるというのは難しいこった。

 

 

紅白に出たほど歌が売れたのなら、当然プライドもあるはず。
しかもこれだけの年齢になってコミケやニコニコ動画に出演というのは容易な選択じゃない。
落ちぶれたとか言われるであろうことも覚悟してだろうけど、そこでしぶとく生き残っているのはすごい。

 

 

この年で新しいことへ挑戦するってのは凄い事よ。
キッカケは芸能界での失権だったんだろうが、大概の人は過去の栄光へすがりついてしまう。
だから、こうやって能動的に動く発想をプライドが邪魔して持てない。
このバイタリティが小林幸子の真骨頂なんだろうなーと思う。

 

 

こういう方ならいいけど(下積みの苦しさも必要なことも心得てるから)、コレ見て某プロデューサーと某アイドルがしゃしゃり出てこないことを祈る。パニックじゃ済まなくなるし、マナー最悪なのが多いからコミケ自体ぶっ壊されかねない。

 

 

大きなトラブルがなかったのは老舗サークル顔負けの入念な根回しと調査と準備、そして本人の経験と人格があってこそ。
安易に真似する芸能人が出たら炎上するから、そんなのが出て来ないことを願うわ…

 

 

たぶんこんな事しなくても生きていけるだけの金はあるんだろうけど、それでもしぶとく音楽活動を続けてるんだから恐れ入る。
さすがに長年大物と言われていただけあって、精神力が半端ないな。

さんまさん、M-1復活に中途半端と不安の色を隠せず・・・。

読了までの目安時間:約 7分


明石家さんま

 

9日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜」で、お笑い芸人の明石家さんまが、来年夏に復活することが発表された「M-1グランプリ」(テレビ朝日)について言及した。既に全国規模のお笑い賞レースとしては「THE MANZAI」(フジテレビ)が存在しており、毎年12月に決勝戦が行われている。

 さんまは「『M-1』というのは朝日放送、『THE MANZAI』はフジテレビなんですけでも。『M-1』を(過去に)フジに売ったって言ってましたから…」と裏事情を明かし、「チャンピオン2つで、これまた中途半端なことになるから、どっちかが止めてあげた方が…」と心配した。

 さらに「これはどっちも吉本が絡んでんのか、絡んでないのか。吉本が絡んでるとややこしい話になるからね。2つはいらんよね!? どうなんやろね、テレ朝の気持ちもわかるけども、あのままやっといたらよかったのにな。2組って嫌やな、夏に1組、冬に1組って。連覇するとかっこいいけども…」と難しそうに語っていた。

 復活する予定の「M-1」と「THE MANZAI」は吉本興業が主催。大会を運営するにあたって、どのような差別化を図るのか、気になるところだ。

 

 

世間の反応

漫才の大会なのに
優勝すると漫才から解放させられる
不思議な大会であることは
間違いない

 

 

何れにしろ、マトモな審査をお願いします。

 

 

吉本は間違いなく絡んでるでしょ。

 

 

お笑い真剣に考えているトップの人の意見だね!最近はボクシングでもプロレスでも団体多くてチャンピオンベルトも沢山あるからどれが真のチャンピオンかわからないからチャンピオンは一人が良い(^_^)

 

 

「THE MANZAI」も継続するの??
M-1復活に伴って終了するものだと思ってた…。
そういやテレビ局も違うもんね。

 

 

本来なら審査委員長を務めるであろう松本が云わな、アカンけどな・・・

 

 

「じゃあ俺店員やるからお前お客さんやってよ」「よしわかった」
これって厳密には漫才というより、漫才のスタイルを借りた「コント」だよな?
片方はこれを禁止した「しゃべくり漫才」に限定したらどう?

 

 

普段から番組で普通に漫才師の漫才を見たい

 

 

審査員のレベル低いもんな。
松本人志、大竹まことくらいだろ、まともなの。

 

 

地デジなんだから、
視聴してるテレビ一台・一票で勝敗決めて、
吉本のごり押し圧力の審査員制度を無くすくらいガチでやれば、中途半端にはならない。

 

 

M-1人気絶頂の頃、他の局も同じようなコンテストやりたかっただろうに、どの局もテレ朝の邪魔はしなかった。なのに利権を放棄したテレ朝がフジの邪魔をするのは如何なものか。お笑い好きとしては絶対見るけど双方の価値が相殺されてしまうのでは、優勝目指す芸人が可哀想。

 

 

さんまが吉本批判(?)するってことは
ほんとにおかしなことなんだろうなって思う
確かにチャンピオン2組いるのは気の毒

だからこそ審査員をちゃんとさせて

 

 

そういや、パンクブーブーってどこ行った??

 

 

M-1とTHE MANZAIって違いあるん?

 

 

The Mnazaiは空気がフワフワしすぎて好かん
M1のピリピリした雰囲気の方が好き

 

 

過去のM-1はまともな審査結果だったと記憶してるけど、
審査に文句言ってる人はどの結果に対してなんだろう?

R-1は決勝のメンバーから内容まで毎年って言っていいほど最悪だけど。

 

 

評価の基準をはっきりして欲しい。

一般視聴者が面白いと思う漫才を選ぶのか・・・

プロが見て上手いと思う漫才を選ぶのか・・・

 

 

中途半端な審査員並べるくらいなら、歴代王者に一票ずつ持たせて審査したらいいんじゃないの。

 

 

最近は吉本の若手が伸び悩んでるし吉本としては年2回の若手お披露目の場が欲しいんだろうな。
2700もパンサーも千鳥もゴリ押しした割には想うような結果出せてないし。
女子中高生が集まるような小屋でワーキャー騒がれながらネタやってもテレビではどうにもなんねぇって事なのかもね。

 

 

THE MANZAIは結成11年以上のコンビ限定ってことにすれば
上手く住み分けができると思うけど、今のままでは確かに中途半端だな。

 

 

グランドチャンピオン大会を観てみたい。

ネタが始まる時の、BGMとか、
紹介VTRとかカッコ良かったな~

 

 

THE MANZAIはいらない部分が多く、冗長なので見るのやめました。
M-1は放送時間が短いくらいだけど、みんな集中して見れたから人気あったんじゃないかなー

 

 

10年やっても売れない奴に引導渡すための番組だから。
準決勝進出以上の順位はどうでもいいはず。

 

 

面白ければイイじゃない。

 

 

The MANZAIはたけしをご意見番にしちゃったんで第一回目のチャンピオンがパンクブーブーだった時も、TBSへ向かう車中で見てたたけしから「(パンクと同じグループだった)華丸大吉点数低すぎねえか!」って吉本は痛いところ突かれたし、思い通りにできないんでM-1復活させたんだよな。あれなら吉本に都合のいい若手優勝させられるしw

 

 

はなから吉本が優勝者を決めてる。
同じコンビを優勝させないで新たな勝者を出して売り出してるだけ。
まさに茶番劇。

 

 

判断基準が曖昧な物に優勝とかないだろ。
「あーあれ面白かったねー」とか感想言うならまだしも。
M-1優勝 とかの肩書きで面白くないのに勘違いしてる芸人が多いこと。

あーあと、なんたら芸人とか言うのも要らんな。
うっすい知識で多彩ぶってるとか失笑。

石川梨華と野上亮磨が付き合ってるんだそうです。幸せになってほしいね!

読了までの目安時間:約 11分


元「モーニング娘。」の石川梨華(29)と、西武の野上亮磨投手(27)が交際していることが4日、分かった。

【写真】キャッチボールする西武・野上

 出会いは知人を介した食事会。幼少時から野球好きの石川と野上は意気投合し、昨年末から交際を始めた。地方での仕事や遠征など、多忙なスケジュールの合間を縫って愛を育んでいる。

 トップアイドルとして一世風靡(ふうび)した美女と、昨シーズン2桁勝利をマークした期待の若獅子の大型カップル。恋の行方が注目される。

 ◆石川 梨華(いしかわ・りか)1985年(昭60)1月19日、神奈川県生まれの29歳。モー娘には00年4月、第4期メンバーとして15歳で加入。同期は吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依。04年5月にグループ卒業。以後はユニット「美勇伝」などを経て舞台に主演するなど活躍の幅を広げている。野球のほか、サッカーや五輪などスポーツ観戦全般が趣味。愛称は「チャーミー」。

 ◆野上 亮磨(のがみ・りょうま)1987年(昭62)6月15日、福岡県生まれの27歳。神村学園(鹿児島)ではエースとして、3年春に同校をセンバツ初出場準優勝に導いた。日産自動車に進み、08年に都市対抗出場。同年ドラフト2位で西武入団。昨季は岸と並び、チーム最多の11勝を挙げるなど、プロ通算6年間で126試合28勝27敗1セーブ、防御率4.24。1メートル77、71キロ。右投げ右打ち。

20121126LCnt (4)

 

野上亮磨の経歴


福岡県太宰府市出身。太宰府市立太宰府西中学校時代はフレッシュリーグの筑紫エンデバーズに所属し、高校は当時の硬式野球部の監督から誘いを受けた神村学園高等部へ進学。同校3年次の2005年春の甲子園に出場して準優勝投手となる。ちなみにその時の決勝の相手愛工大名電高校には同級生に十亀剣、1つ年下に堂上直倫がいた。一躍プロのスカウトも注目する存在となり、プロ志望届を提出したが指名は無く、日産自動車に入社。

社会人時代は入社2年目の2007年から試合で起用され始め、当時エースだった石畝(いしぐろ)卓也とチームの2枚看板となり、同年は新日本石油ENEOSの補強選手として都市対抗野球へ初出場を果たした。翌2008年はエースピッチャーとして活躍、チームを2年ぶりに第79回都市対抗野球へと導いた。同年のドラフト会議埼玉西武ライオンズに2位で指名され、入団。

年俸2700万円

2009年は即戦力として、先発、中継ぎに起用され、25試合に登板。

2010年は前年に引き続き、先発、中継ぎと起用され、登板試合数は増えたが、ノックアウトが目立ち、目立った戦果は残せなかった。

2011年は一軍での登板は4試合にまで減ったが、二軍では先発としてイースタンリーグの最多勝投手を受賞する。

2012年はキャンプから好調を維持し、開幕一軍スタート。ローテーションの谷間での先発やロングリリーフなどで登板していた。夏場以降はローテーションの一角として登板を続け、6連勝を含む、キャリアハイかつ昨年までの自己通算を上回る8勝を挙げた。

2013年は開幕一軍スタートを切ると開幕ローテーションの一角として期待されて順調に勝ち星を伸ばしていたが、夏頃のチームの不調と共に自身も調子を崩し、Aクラス入りとクライマックスシリーズの出場がかかったチーム事情から終盤では中継ぎに回った。9月26日東北楽天ゴールデンイーグルス戦ではアンドリュー・ジョーンズに逆転タイムリーを打たれて負け投手となったが、それ以降は中継ぎとしてフル回転で10月1日には自身初となる10勝目を挙げた。最終的に岸孝之と並ぶチーム最多の11勝を挙げた。

世間の反応

交際の話はどうでもいいけど、石川って、もう29歳なんだ。
それにビックリ(°_°)

 

 

野上やるね\(^o^)/

 

 

ハロプロと野球界はなんかつながりあんのか?

 

 

のがみん・・・

 

 

野球をしろ、野球を。
なにしとんのや!笑

 

 

相手が有名人では無くて、
一般女性なら文句は無いのでしょうか?
職業で人を差別してませんか?

 

 

大型カップルだと?

野球が好きな人じゃないと野上なんて知らない人のが多いと思う。

 

 

ゴールインしていい奥さんになってね。

 

 

元・モー娘。とプロ野球選手の熱愛と言えば紺野あさ美とカープ・野村の交際を思い出す。石川梨華、野上とめでたく結婚できたらなと思います。

 

 

石川梨華ってもう29歳になってる事の方に驚いた

 

 

今年の野上の成績が悪いのはこのせいだったのねー(゚д゚)

 

 

イケメン腕って・・?

 

 

将来性無さそうだけど大丈夫かな?

 

 

野上やめとけよ、
総連幹部の娘だぞ

 

 

石川梨華ちゃんといい吉澤さんといい、なんでこんな美人な2人がいつまでも恋愛の報道が全くないのか謎だったw
この2人マジで思想相愛なんじゃと疑ってた時期もあったけど、よかったよかったwお幸せに。

 

 

石川梨華ももう30前になるんだぁ。久しぶり名前聞いたな。
まぁ、大して仕事も無いだろうから、結婚して家庭に入った方がいいんじゃないのなかぁ?

 

 

誰かさんのように、スポーツ選手の旦那さんの名声でタレント活動を優先するような奥さんじゃなく、芸能活動を控えて旦那さんを支える覚悟があるなら、きっとうまくいきます!頑張ってください!

 

 

元モー娘の中ではいい娘なのかな。問題も起こしてないし。奥さんに向いてるとは思わないが。お互いに幸せであれば良いのでは。

 

 

正直興味がない・・・
誰と恋愛・結婚しようがプロなら結果を出して欲しい・・・
ファンならそれが望みです。。。

 

 

申し訳ない…画像が島崎和歌子にしか見えない…

 

 

まさかの圭ちゃんに先を越されたからな…

彼女には幸せになって欲しい…( *・ω・)ノ

 

 

腰振ってないで走り込みしろよ野上

しかしダルビッシュと涌井と野上は仲良いんだよな
サエコダルビッシュ、夜遊び涌井、モー娘野上・・・

 

 

だから今年はダメなのね。
たった1年活躍したからって・・・
たぶんこの先もダメだと思う。

 

 

いい大人なんだし、そっと見守りたいとおもいます。

 

 

石川梨華・・・今や、場末のスナックに居そうなケバいBBA?

 

 

石川梨華ちゃん!あなたは虎党でしょ!もしプロ野球選手と交際発覚するとすれば阪神の選手だとず~っと思ってた…

 

 

アスリートの奥様は大変ですよ。いろんなことしっかり勉強しないと!ガンバれ

 

 

石川梨華の全盛期はまじ可愛かった。

 

 

落ちぶれてパチンコのCMに出まくってる元アイドルね

 

 

結婚してもう少し成績が上がってくれたらなあ。。。

 

 

りかちゃん本当に太ったよね
顔パンパンでしょ笑

 

 

同期の辻ちゃん、加護ちゃんに先越されたからね。
ヨッシーにしろ不思議だよ…… (TOT)

 

 

出会いは知人を介した食事会。って
涌井主催の合コンのこと?

涌井主催の合コンとは?

涌井・森福へべれけ状態で美女を持ち帰り


これの事かな?

石川梨華もいい大人だしこんな感じの事いっぱいやってるんだろーなぁっと妄想・・・。

涌井伝説

●出会いは昨年の12月上旬(←オフシーズン)
●福岡中洲の高級クラブにて(←オンナ遊びする正式な場所に出向く)
●お相手は内山理名さん似の美人ホステスAさん(24)(←素人を騙すのではなく専門家がお相手)
●入店が遅かったので、閉店後にアフターで飲みなおし(←仕事が終わってから遊ぶ)
●ワクワクさんは「アナウンサーやモデルとよく合コンする」「お持ち帰りできるときはする」と宣言(←本気じゃないよ遊びだよ、と事前に伝える)
●帰りのタクシーでメアドを交換(←ちゃんと送ってあげる)
●タクシーを降りたらすぐメールが来た(←マメ)
●初日だけで10通はメールが来た(←マメ)
●翌日以降もメールのやり取りはつづいた(←マメ)
●オハヨーから始まって、どちらかが眠るまで一日中メール(←マメ)
●毎日30通くらい(←マメ)
●内容は大半が下ネタ(←わかりやすい)
●ワクワクさんの下ネタは「Mっぽい雰囲気に惹かれたのかなぁ」「Tバックが好き」など(←マイルドだろぉ~)
●数日後、北海道に呼び出す(←もちろん飛行機代はワクワク払い)
●ワクワク:「俺のツケでいいから、エステに行ってキレイになれよ」(←金利・分割手数料はもちろんワクワク払い)
●行為は普通(←普通が一番)
●キスから始まって終わるまで5分くらい(←最初にキスする紳士)
●長くても10分前後(←長すぎるよりは全然イイ)
●終わったらすぐ寝ちゃう(←カワイイところがある)
●当初1泊の予定だったが「飛行機代出すからもう1泊しなよ」と言われて延泊(←ワクワクトラベル)
●ところが、翌日の買い物中に雪道で足を滑らせて転倒したAさん。頭から大流血して病院送りに(←ワクワクパンチとかワクワクキックのせいだとは言っていない)
●治療・検査が終わるまで涌井は付き添ってくれた(←頼れる男)
●治療費はAさんが払った(←当たり前)
●Aさんをホテルに連れ帰ると涌井は夜の街へ(←え、ダメ?)
●翌日、涌井はAさんを空港に送り、飛行機代として10万円を渡す(←約束を守る男)

 

 

 

久々、かなりどうでもいい話題の登場wmisonoと岸田健作は付き合ってたんだって(笑)

読了までの目安時間:約 6分


歌手でタレントのmisono(29)が、元いいとも青年隊で歌手の岸田健作(35)とかつて交際していたことを3日のブログで明かした。

 misonoは岸田からのオファーを受けて、7月28日に岸田が主催したライブイベントに参加したことを伝え、その流れの中で、かつて岸田から告白されて付き合っていたことを明かした。

 misonoは岸田がいいとも青年隊で活躍していたころからファンで、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」でも共に出演していた。

 ライブ出演を期に「ファンの皆に、いつ言う?」と2人で相談、いったんはライブ会場でサプライズ公表することを決めた。しかし「健作のファンの前で、聞きたくない人もいる中で」misonoの口から打ち明けることはさすがにためらい、この日のブログに書き込むことになった。

 「2人とも両思いだったと認識しているし変かもしれないけど『元彼/元カノ』って紹介のしかたをする(笑)」と、今は割り切って友人同士のポジションを守っていることを確認した。

 「ぶっちゃける事実では、ないのかもしれないけど、隠し続ける真実でもないし、墓場まで持っていかなきゃいけない恋愛もあるけど(笑)嘘をついたりしなくて、よい人!」と、misonoは岸田との過去の交際をやっと明らかにできて、すっきりしたようだった。

 

岸田健作って誰だよ・・・。

って素直に思いました・・・。

 

調べてみると

岸田健作の顔が怖くなりすぎ!整形?劣化?

 

あー、ふにゃふにゃ喋る人か・・・。

と納得・・・。

 

1分30秒ぐらいから岸田健作が喋ってます。

 

現在の岸田健作はかなり、骸骨になっていた・・・w

岸田健作

 

なんか、気持ち悪いですね・・・・。

 

他にも、ホームレスになってたというからびっくり・・・。

 

 

こう人生長いと色々あるもんですねぇ・・・。

 

世間の反応

隠さなくていいけど、言わなくていい。

 

 

噂にもなってないことを言う必要がない

 

 

久しぶりに叫び出したいほど、どうでもいい話です

 

 

誰が興味あるの?っていうね

 

 

おつかれさまでぇーす。

 

 

ラジオ好きの人にはたまらないニュースなんだろうか

 

 

下衆っぽさが止まらない!

 

 

このコ、引退するって言ってなかったっけ? そして、岸田健作ってこんな顔だったっけ

 

 

.カップルの引き分け感。。。どっちが、リークしても売名感がない。

 

 

こんなにも「読まなければよかった」と思わせる記事はなかなかない

 

 

公表するほどの真実でもない。

 

 

ちょっと前にDVDドラマで絡みのシーンをした岸田さーん。笑

 

 

日本一ドーデモイイネタ。よっぽどネタ不足なんだね。

 

 

隠し続ける必要もないけど、別に言う必要もないよね。誰得の情報なの??wwwwwwww

 

 

日本中の誰もがまったく興味ないどうでもいいネタ過ぎて記事になっていることに対して逆にビックリしている。

 

 

必死だなオイ。

 

元彼のことわざわざ公表すること??発表する必要性って何?よっぽどネタがないのね・・・重症なかまってちゃん。

 

 

隠し続けて、良かったのに。知らなくてもいいこと

 

 

つーかさ、こんなどうでもいい話を聞かされる身にもなれよ。いくらプライベートの切り売りしか残されていないとはいえさ

 

 

この話が過去とか関係なく、お前が過去の人だ。

 

 

ただの売名。
相手はただ可哀想。

 

 

 

だからなんなんだ

 

 

こんな情報

要りません

 

 

話題がないのか?

 

 

自分は明らかにして
スッキリしたかもわからないけど
相手がある事だし
今更、暴露されてもな。。。

 

 

今更、わざわざ言わなくても良いと思うけど。

 

 

どうせしょうもない付き合い方をしていたんだろ!
誰が興味あんねん!!

 

 

10年もよく頑張った! Berryz工房が無期限活動停止ファンはショックを隠せず・・・。

読了までの目安時間:約 10分


今年3月に10周年を迎えた7人組女性アイドルグループ、Berryz工房が2日、来春で無期限の活動休止に入ることを発表した。音楽業界では事実上の「解散」でありながら、その表現を避け、「無期限活動停止」とアナウンスするケースは多い。しかし、今回の場合は、メンバーも「解散」を「無期限活動停止」と言い換えていることを認める異例のケースとなった。ステージ上やブログでのメンバーの言葉をもとに「活動停止」と表現したこだわりの理由を検証する。

【写真】涙こらえ…全力のパフォーマンスを披露するBerryz工房

 「無期限活動停止」は東京・中野サンプラザで行ったハロー!プロジェクトのコンサートで、メンバーが発表した。午後5時には公式ホームページなどでも発表された。

 合同ライブのオープニング。7人だけがステージに残ると、リーダーの清水佐紀(22)が「みなさんにご報告があります」と切り出し、「Berryz工房は、来年の春をもちまして、無期限の活動停止となります」と発表した。

 どよめく2200人のファン。菅谷梨沙子(20)は「これからも頑張っていきます」と号泣。“ももち”こと嗣永桃子(22)も「Berryzは私たちの青春のすべてで大切な存在」とポロポロと涙を流した。

 ももちは、「『解散』という言葉にしてしまうと、(Berryz工房の)存在そのものがなくなってしまうんじゃないかって思いました。なくなってほしくないので、『解散』という言葉ではなく、『活動停止』という言葉を選ばせていただきました」と、解散という言葉を使わなかった理由を説明した。

 公演後にブログを更新した須藤茉麻(22)も「“解散”って言ってしまうとBerryz工房そのものが無くなってしまう感じがして、Berryz工房自体は私達にとってもファンの皆様にとってもかけがえのない存在だと思って頂きたくて解散ではなく『無期限の活動停止』という言葉を選びました」と改めて説明した。

 須藤によると、「1年くらい前から自分達の将来に関してメンバー同士で話しあってきました」という。

 Beryz工房は04年のひなまつり(3月3日)にCDデビュー。13年11月には念願の日本武道館公演を開催した。10周年にあたる今年3月3日のライブでは、キャプテンの清水佐紀(22)が「20周年、30周年と続けたい」と話したばかりだった。

 

世間の反応

10年やって1曲もヒット曲がないのはすごい。

 

 

るほどね。この記事読む限りベリもバンドの解散理由と同じでメンバーの方向性の違いがでてきたんだろうな。22とかだと恋愛もしたいだろうしするのが自然だし。あと半年頑張ってくれ。

 

 

いつでも帰って来れるからかも知れませんね。 そうだとありがたいな・・・。

 

 

普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?

 

 

ほー イナズマイレブンの曲結構好きやけどね

 

 

詳しくわかりませんが、残念です

 

 

バンドでもいるじゃん。実質「解散」でも「活動休止」っていう表現にとどめておくのは

 

 

ハロプロは何故かまともに解散や卒業出来た奴いないな。 後継者出ても名前を覚えて貰え無い

 

 

「アイドル戦国時代」に最後に笑う勝ち組になるのは彼女達だと思ってただけに、ただひたすら残念な事実です・・・。

 

 

アイドルグループの場合…バンドと違って…10年後に再開や再結成は…あの人は、今に…!?(^^;

 

 

あららららら マジか

 

 

悲しいなあ

 

 

企業に例えれば、設立10年以上存続出来る企業は6.3%。 十分な活躍だと思います。お疲れ様でした。\(^o^)/

 

 

なんで??なんで??なんで???

 

 

℃-uteは全員わかるけど、Berryzはももち以外わかんない。でもこれは残念。フットの岩尾さんも悲しんでるだろうな…。

 

 

発表するなら、ハロコンじゃなくて9/11の武道館でしてほしかったわ・・・明日ハロコン参戦だけどなんか憂鬱な気分(´・_・`)

 

 

レコードでたとえるならば、廃盤ではなく、生産中止を選んだということだな。

 

 

くだらん。ビートルズは「解散」しても後世まで名前が残ってるだろ。他のグループにしても同じだよ。言い替えても本質は変わらんよ。

 

 

えええええ!? ℃-uteとJuice=Juiceが最盛期に近づいてきた今、ちょっと置いていかれているイメージはありましたが。

 

 

アイドルの周期として最大の10年続けられたことは立派でしょう。

 

 

本気でショックなんだけど。

 

 

そこまで応援をしている訳ではなかったけど、ずっと前から存在は知っていて、最近もチラホラと話は聞いていたからちょっと寂しいな

 

 

ももちの言葉が全て。要するに言葉の表現の違いで、解散という事だろう。同時に℃-uteも遠くない将来までカウントダウンが始まった。

 

 

悲しい悲しい

彼女たちに愛のある人生を

 

 

アイドルヲタの中で精鋭部隊と言われているベリヲタを観るのが好きだった私にとっては、非常にさみしい。
Berryz工房は幼少期から純粋培養された特殊なアイドルで活動期間も
ながく、ネットの時代に世界中の人々が様々な言語で様々な映像を非公式にアップしるので、興味のある方は観たらいいかも。
ももちしか知らないなんていう人が多いかもしれないが、
Berryz工房の主役はももちではないことがわかると思うから。
菅谷梨沙子の変遷や熊井友理奈の身長等他のアイドルにはない面白さがあります

 

 

俺も一時ベリヲタだったから。
ちょっとショックだよ。
でも、アイドルとしては旬を過ぎてて、最近流行りのメンバー追加とかやって延命をしなかった事に潔さを感じて良いと思う。
次のステップ活躍すれば良い。

 

 

エッグからしっかり修行積んで
メンバーの入れ替えもせずに、10年はよく頑張ったよね。
小・中学生の時から 自分の選択とはいえ
色んなこと犠牲にしてきたと思う。
会社に入ってもすぐ辞めてしまうゆとり世代もいる中
10年間続けるってすごいと思うなー。

ベリキューとかも良かったよね。

 

 

ももちも最近テレビ出てないよね。
教員免許とってるし先生なった方が利口なのでは?

 

 

受け入れられない・・・。
事実上の解散。解散したらハロプロでソロ活動は現状あり得ない。
ということはハロプロ卒業。
つまりBerryzはおろかBounoすら見れなくなってしまうんだから。。。
辛すぎて言い表しようがない。
ずっと、ももちが精神的支えだったし、、
だめだ泣けてきてもう考えとかまとまらないし

 

 

チェキッ娘も、解散を「卒業」と言い張ってたっけな・・・

 

 

Berryz工房自体にはあまり興味なかったけど、フットボールアワー岩尾のファンぷりは見ていて非常に面白かった。

岩尾は最後のライブくらいは地蔵やめて踊り狂ってほしい。
そして号泣してほしい。

できるならばそれをどこかのTVで放映してほしいなあ。

 

 

活動停止はある意味注目される出来事なんで、これを機に最後にヒットを当てて、この子たちの次のステップになるといいなと思う。(10年やってきたんだしね。)

(広告業界とうまくつるんでないせいで?)一般には知られていないが、メンバーはももち以上のキャラが揃ってるし、歌もめっちゃ上手いのが二人いる。曲もおもろいキャッチーな曲が結構ある(cha cha SINGとか、スッペシャルジェネレーションとか、Be元気とか)。

ヒットって曲のよしあしもそうだけど、やっぱ売り出し方(広告業界とのつながり)で作られるもんなんだなと改めて感じる。

 

 

Berryzはもっと評価されて良いユニットだとずっと思ってた
残念だけどしょうがないか
来春まで精一杯突っ走って花道を飾って貰いたいね

 

27時間テレビで森且行の感謝の手紙が泣ける・・・・。

読了までの目安時間:約 6分


2014y07m28d_005955614

 

オートレーサーの森且行(40)が27日、フジテレビ「27時間テレビ」の総合司会を務めた元同僚のSMAPに手紙を通じてメッセージを送った。27曲45分3秒ノンストップライブから同局への帰り道、メンバーも歩きながら感涙した。
 森の直筆文字が浮かび上がるテロップが表示され、同局の加藤綾子アナウンサー(29)が読み上げた。

 森は「僕がSMAPをやめてから18年が経ちました。あのとき、あんな無茶なことを言ったのに、受け入れて、暖かく送り出してくれたみんなに本当に感謝しています」と、あらためて感謝。

 「スマスマで最後の撮影をして、みんなで四谷の焼き肉屋で乾杯して、明け方外に出て、全員でカメラに向けてお尻出して写真撮ったよね。強烈に覚えています。あれが6人で最後のSMAP」と思い出を明かした。

 1人1人にメッセージを送った後「スマスマの5人旅、見たよ。カラオケで最後にベストフレンド歌って、泣いてくれてありがとう。本当にありがとう。感謝しています。SMAP。僕の友達は5人以外にいません。SMAP最高」と感謝を重ね、メンバーを称えた。

 

脱退の森且行 27時間テレビでSMAPに感謝の手紙

 

世間の反応

中居君てバラエティではアイドルだからとか天狗で嫌な感じの時もあるけど、一番涙もろいところが、なんか本当は良い人なんだろうな?っていつもおもう。

 

 

夢がもりもり面白かったなぁ。
キャンプのカレー作った回思い出した。
森が器用に料理してたなぁ。?

 

 

ファンじゃないけど泣けた。
私は数年前まで、SMAPが6人だったことを知らなかった。
森くんがいた6人時代のSMAP・・・リアルタイムで見てみたかったな。

 

 

キクタクいけめんやwwwwww

 

 

あれから18年も経っていたんだ。でも自分は6人の頃のSMAPの印象が今も強く残っています。これだけの月日が経ったから胸に響く言葉。「僕の友達は5人だけです。」素敵だと思う。?

 

 

もー泣かせるからー。今日はぐっすり眠れそうです。?

 

 

中居くんが号泣してるのには驚いたな
みんな心が通じ合っているんだね?

 

 

久しぶりにテレビ見て泣きました
イイ27時間テレビだったと思います
ありがとうSMAP、そして森くん。。。?

 

 

良いね、スマップ。ハートの繋がりは血より濃い?

 

 

ありがとう。今でも森くんはSMAPだと思っている森くんファンとしては、切なくて、でも嬉しかった。こんなに絆の強いグループって他にはないと改めて思えました。?

 

 

何か知らんけど涙がでた?

 

 

手紙の話し言葉が、うん。森君の口調だな…なつかしいな?

 

 

気が付いたら泣いてました。アップありがとうございます。?

 

 

SMAPは他のグループみたく森くんをいなかったことにしなかったよね。。。
泣けます。?

 

 

これまじで泣いた。こんな仲間がいてくれたら人生本当勝ちだね。?

 

 

森君好きだったから、懐かしいし、感動してた~
あの当時は森君がいたから、SMAP歌えてたと思ってたけど、今日のライブは5人で最後までやって感動したなー。?

 

 

 

今考えたらやめなきゃよかったです、ていうオチはないのかのう

 

 

今頃、自分と森君は友達だと思っていたレーサーとか高校の頃の友人とかどんな気分になってるのかなと思いました

 

 

こんなに時間が経った今でも、固い絆、厚い友情を感じる。

 

 

仲良くしてるレーサー仲間とかいないのかな。「オレ、森くんと友達だと思ってたんだけど…」って悲しんでる人がいやしないかと…。

 

 

今でも6人の交流が続いているエピソードだ。タブーとして扱われてきたが、メンバーはもうそれを望んでいない。もう大丈夫だ。

 

 

「ベストフレンド」で…焼酎…!?(^^;

 

 

( ー`дー´)見てなくても解る!清々しい程の茶番!

 

 

俺…5人どころか1人いるかどうか… /

 

 

これは見たかった(>_<)

 

 

テレビ見て泣いたけど、これ読んでまた泣いてしまった。

 

 

オートレース界に友達なんか居ないんや!

 

 

外食してたら、27時間テレビがこんなことになってたなんて・・・><
後で録画を一人でゆっくりと噛みしめながら見ます。。。

 

 

SMAP27時間テレビ。
森君から手紙(? ???????o??????? ?)?
予感が当たって更に興奮しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

これからって時の転職でしたね(´・_・`)

別に癒されない・・・ぐでたまが視聴率を救うらしいが人気のある理由がわかりません・・・。

読了までの目安時間:約 9分


視聴率イマイチ 夏目三久の番組を救う異色ゆるキャラ

 

夏目三久(29)をメーンキャスターに起用しても視聴率が上がらない平日朝生情報番組「あさチャン!」(TBS系)に、救世主出現。「一番、視聴率が取れるのが『ぐでたま』のコーナーなんです。もう“ぐでたまサマサマ”ですよ」と語るのは番組関係者だ。

「ぐでたま」とは、サンリオ主催「食べキャラ総選挙」で2位に輝いた、たまご形のゆるキャラ。同番組で流している1分間のショートアニメと「ぐでたまダンス」が最近、保育園や幼稚園でジワジワ人気なのだという。

「『ぐでたまダンス』を見るまでは幼稚園に行きたくないとぐずる子供続出で、番組テロップで始まる時間を『○時○分からだよ』と告知してます。そのかいあって『ぐでたま』コーナーだけは瞬間的に視聴率が上がる。正直、ぐでたま頼みで、コーナー拡大の声も上がってるほどです」(前同)

 れっきとしたサンリオキャラなのに、「人前無理だから」と殻にこもったり、「やってらんねぇ」などとつぶやくキャラが、子供ばかりかOLや主婦層にバカ受け。ツイッターのフォロワー数は10万を突破した。

 前出関係者によると、この人気を「あさチャン!」の起爆剤にしようと、TBSが毎夏行うイベント「夏サカス」のイメージキャラクターにもぐでたまが抜てきされたという。

 別の関係者は「キャラビジネス老舗のサンリオも、近年のゆるキャラブームに一矢報いたいんだろう」とみる。

「サンリオ発の別の『KIRIMIちゃん.』というサケの切り身キャラは、歌手デビュー予定。東京ガールズコレクションやサマーソニックに出せないか、担当者が駆け回っている。昼生番組『バイキング』(フジテレビ系)の地引き網コーナーに出演するプランもある」

 今やかわいさだけじゃダメ。“数字”も武器になるゆるキャラ戦国時代に、老舗サンリオが殴り込んだ格好だ。

 

ぐでたまショートアニメ

 

ぐでたまダンス

 

夏目三久

2014y07m27d_194747766

人物・エピソード

世間の反応

ぐでたまはゆるキャラなのか? それにしてもこのタイトルは悪意があるなぁ・・

 

 

キャラクターのことより番組の内容を企画し直したらいかが?以前はあさズバッ!見てたけど今はNHKにしてます。

 

 

 

 自分もぐでたまだけ見て消す時があるw

 

 

似たような卵キャラに、さいたまテレビのテレ玉くん。体操がかわいかった。ローカル放送だけど。テレビ東京のバナナのナナナも真打ちだけど、分かりやすく好きです。関テレのハチエモンもいるけど、果物や卵のキャラは人気出そう。

 

 

キャラ自体は結構好きw

 

 

先週の水曜に初めてあさチャン!見たんだけど、朝ズバ!の時よりかなりテンポ悪いし、それなりにアナウンサー経験あるはずなのに夏目アナの話が何だかぎこちなくて「ああああ・・」ってなったけど、ぐでたまだけは見られたからこの話は東スポでも納得。

 

 

初○ミクでもゲストに使えばその回だけは数字増えるぞ(ぉ

 

 

視聴率悪いん? 私的には夏目さんほど朝が似合うアナウンサーはいないと思うが・・ 私は朝チャン推し・・( ̄O ̄;

 

 

KIRIMIよ、ガールズコレクションにまで出るのか・・・

 

 

KIRIMIちゃんてcv.代永さんだっけ?この『ぐでたま』もかわいいかも。 ってかFree!ローソンくじもサンリオ音頭だしなぁ。サンリオ必死www

 

 

ぐでたまさんがyahooニュースにっ…!! ブレないやる気のなさが好きです(笑)

 

 

もうどの番組も視聴率で評価するのは終わりにしようよ、視聴率が低くても見てる人は居るし楽しみにしてる人も居るんだから。

 

 

なにこのゆとり発想。本当に競うことが苦手なんだな。

 

 

好きな番組は数字が低くても擁護、嫌いな番組は数字が高くても批判。
ココでの特徴です。

 

 

番組を救うことはないと思う

 

 

ここに限らずどこの局も、朝っぱらからくだらない芸能情報や、首都圏でみている人意外関係ない首都圏のグルメ情報なんて、まったく意味が無い。

 

 

いっ○くとかですね。
地方馬鹿にするなと言いたくなりますね。

 

 

確かに絶対に行かない行けない店の紹介されても無駄でしか無い。
まぁ、下町の老舗とかなら百歩譲って日本の古き良き伝統とかの紹介と受け取るが、流行りのスイーツとか要らね。
地方には無関係だ。

 

 

このご時世にまだ意味のない視聴率で評価してんのかよw

そんなに視聴率がどうのこうの言いたいなら、%じゃなく何百万人とかにすれば白黒はっきりつくんだがな・・・
今の地デジになってから、例の天下り用会社の意味のないカード使ってるんだし、簡単にどこのTVが何時何チャン見てるかなんてデータ取れるのになw
特に回線つないでるTVなら超簡単にリアルタイムでデータ出るのにw
視聴率調査用の機械置いてる家庭の数が少なすぎ&やってませんって言いながらいくつかの所にはどの時間帯は見てなくてもいいので何チャンを点けておいてくださいって頼んでるらしいじゃねーかw

あほくさwやれやれだな・・・

 

 

キャラクタービジネスと
今にウケルデザイン、そして 行き過ぎずに抑えるといった
車内での作成基準とかノウハウがしっかりあってのことだと思う。

大根とかゆでたまごとか、他社展開のキャラは
やはり短命だったもの。

 

番組は一回だけ見た。
朝ニュースといえ、
報道の仕方に危機感がない。
随分とゆったりしすぎている。

 

 

過去にはたれぱんだとカピバラさんだけだったけど、初めてぐでたま見た時はイロイロぶっ飛んだ!可愛いだけじゃダメというのは正しい。あのユルいだけじゃない倦怠感すら漂わすひねくれ振りは最高!同じヒトいませんかぁ?

 

 

夏目ちゃん好きだけど。

 

 

個人的にはゆるキャラが出るとチャンネルをかえるので一番要らないと思っている。

 

 

どこのチャンネルも
やってることは低年齢対象番組
きゃぁきゃぁ騒ぐだけの番組もあるぐらいだからな。
忙しい時間帯の番組なんてそんなものでしょう。

 

 

似た様な番組ばかりでは見る気が失せる民放平日朝帯枠。
井上アナの時の朝ズバみたいな番組を求めたい。

美奈子パセドー病の手術をすると公表したが世間からは冷たくバッシグされるwwww

読了までの目安時間:約 6分


バセドー病を公表したタレントの美奈子(31)が25日、自身のブログを更新。この日から入院していることを明かした。

【写真】著書売記念イベントで5人の子どもたちと並ぶ美奈子

 美奈子は6月にブログでバセドー病を患っていることを告白。7月末に甲状腺の全摘手術をするとつづっていた。

 入院初日を迎えた美奈子は「とりあえず静かすぎる。お家に帰りたい。初日からこんなんで大丈夫かな。既に挫けそうです。。。」と孤独な環境に弱音。普段は6人の子供たちと生活しているだけに、1人で迎える夜に慣れない様子を伝えた。

 バセドー病は自分の甲状腺を異物とみなし、甲状腺に対する自己抗体ができるために起こる病気。“異物”を攻撃するため甲状腺ホルモンの分泌が多くなり、新陳代謝が活発化することでほてりや動悸(どうき)、コレステロール値の低下、多汗、イライラ、集中力の低下などの症状が出る。

 

 

世間の反応

芸能界から消えればスッキリするぜ。
メディアもこんなの取り上げるから調子に乗るのさ。

 

 

もう女子プロレスラーも諦めましょうね。
ダディ共々、芸能界から潔く引退しましょう。

 

 

勝手なコメントが多すぎる

本人の気持ちに寄り添うことのできない人がここだけは多すぎる

 

 

そのまま二度とメディアの前に顔出すな。

 

 

子沢山には馬鹿が多い。
もう見たくもない。

 

 

子供はたくさんいたほうがいい。将来もらえる年金のことを考えると…

 

 

芸能界を引退したほうが身のためだ。

 

 

無理しないでおとなしくひっそり暮らせばいいのに

 

 

お金がっ!お金が無いんですっ!!

 

 

今度は仮病でお涙頂戴か?

 

 

プロレスはどうなったんですかね~

 

 

手術するほど悪いの?今は手術は最後、なはずだけど…私も重症だったけど、手術まではいかなかった。お薬合うのがない人は手術になるけどそのパターンかな?

 

 

本日のどうでもいいNEWSナンバーワンやな(笑)

 

 

著名人が次から次へと 癌や甲状腺の病気になって来ている…。これだけなっているのだから、一般の人も 多いのだろう。

 

 

イライラも集中力の低下も起こりませんでした。こういう事ばかり言うから私が相手が悪くて起こってるのに病気のせいにされて相手は非さえ認めないんだよ。

 

 

うちの母ちゃん、バセドー病で生死をさまよったんだよ。この病気なのにプロレスやるとか大した事ないみたいなイメージつけないでほしい。

 

 

いつの話題せんといて!あとクソダディとか息子とか娘とか最初の嫁とか・・・・

 

 

帰ってもいいけど、元夫共々もう二度と人前には出てこないでね(迫真)

 

 

病人に対して容赦ないコメントに吹いたわw

 

 

絢香との差www

 

 

なんだかプロレスとかAV とか病気とかこういう話題提供しかできないのかよ。
こういうわけわかんないのを取り上げるなよ。

 

 

大病だ!芸能活動してる場合じゃないじゃん
地道に仕事して子供と仲良く暮らしなさい

 

 

お涙頂戴を演出したいのだろうが、1滴の涙も出ない!ってのが世間一般の人が思ってる事だ!

 

 

プロレスがどうのって記事でてたけど、そんな体でプロレスするんかい? 一般主婦してるほうが良いと思いますよ。

 

 

帰りたければ帰れば?

 

 

最近見ないのは産休かと思ったよ。

 

 

笑ったわ(笑)

 

 

目の前に置かれた大金に目がくらみ業界に居続けたいのも人間心理上しょうがないとは思います。
ですがいい意味でも悪い意味でも芸能界ってそう甘くはないってことです。こんなことでしか話題にならない、止まないバッシングに耐えられないなら辞めたほうがいいと思います。
業界内に敵を作ったら守ってくれるのはたった一つ、子供たちだけです。

 

 

ぜひ
お家に帰ってください。
なにより
あなたの事
子供達が待ってますから

 

 

バセドー病で手術して、その次はプロレスですか?
死にますよ。
体を大事にしてそして大衆から、メディアから消えてください。

 

 

>タレントの美奈子

ここ、笑うところな

 

 

むしろ笑う気起きない(笑)

 

 

いちいち一般人をニュース記事にしなくていいよ

 

 

ブログ更新する元気あるなら大丈夫だろ・・
同情なんて・・あなたには・しません

 

 

ヤフーの一面になるほど騒ぐほどのニュースでしょうか・・

 

 

バセドー病は大変だろうし
手術も怖いだろう…
けど
この人のことはどうでもいいかな。

 

 

『美奈子の闘病日記』って本を出すつもりだな!

 

カテゴリ
カレンダー
2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
リンク集
RSS
eCruiserに追加
タグクラウド