独り言ニュース » 画像 » 

日経CNBCの記者、露口一郎の天然キャラに石河キャスターの突っ込みがウケるwww

読了までの目安時間:約 2分


2015y11m06d_1302188382015y11m06d_132726761

 

 

9:40秒あたりから露口節がさく裂していますw

 

石河 茉美キャスターとの掛け合いが受けますw

突っ込まれまくってますw

 

 

 

8:40秒ごろから

 

露口:総合スーパーで買い物しないでしょ?(なぜか決めつけてるw)

石河:ときどき買いますけどね(笑)(華麗に反論w)

 

 

 

 

3:50秒ごろから

 

あいさつの時に何故か

おはようございます。こんにちは

と2回あいさつしてるw

 

 

そこをすかさず、石河キャスターがおはようございますと言い直すw

 

 

 

 

9:40秒ごろから

 

露口: コーディガンという商品が売れましたがお持ちですか?

石河: 私は持ってないんですけどおしゃれですよね。

露口: そう、シャレオツな感じで・・・(死語)

石河: シャ、シャレオツですかwww

 

 

まじめな番組なだけにギャップが凄くてウケますねw

 

 

大好評すぎるwテレビ欄の縦読みの元祖とは?

読了までの目安時間:約 5分


BuT2c2zCAAExPvP

 

「カープ応援できる平和に感謝」――。8月6日の広島原爆の日、新聞各紙のテレビ欄に掲載された中国放送のメッセージが話題を呼んだ。広島対中日の野球中継を伝えるごく普通の紹介文かと思いきや、行の先頭の文字を「縦読み」すると、平和を祈る言葉が浮かび上がる粋な趣向だ。ネット上では「感動した」「朝から泣かせんでくれ」と反響が広がった。

 文言を考えた中国放送スポーツ部の桑田晋吾ディレクターは「戦後の広島の復興はカープとともにあった。1年に1回の大切な日なので、広島の放送局で働く人間として、平和というキーワードを盛り込めないか頭をひねりました」。

 「縦読み」の元祖は、北海道放送だとされる。日本ハム戦中継の認知度を高めようと、2010年にスタート。今年も「ありのままのハムを見せるのよ」(7月30日)などの傑作を生み出した。まず縦のメッセージを決め、それに合わせて横の文章を組み立てるのだという。スポーツ部の熊谷貴史プロデューサーは「かなり大変。そろそろやめたいが、話題になっているので続けないと」と苦労を語る。

 

130919hanzawatop01.jpg

 

 

 

no title

 

 

 

埋め込み画像への固定リンク

 

 

埋め込み画像への固定リンク

世間の反応

すてき!家族と過ごせる平和に感謝。

 

 

画像にある「野球ができる平和に感謝」ってすてきだな。

 

 

こういう記事で、遊びできる世の中こそ幸せ。

 

 

カープ応援できる平和に感謝!ってのはいいフレーズで最近残った言葉

 

 

縦読み元祖はやっぱりHBC!そろそろやめたいらしいですが、もう無理ですね(笑)

 

 

あらっ、北海道が元祖ってほんとなの?w
そんなに考えるのが大変なら代わってあげるのに(嘘)

 

 

なんか、こういうのいいですよね (*^-^)ニコ

 

 

縦読みよりも、「真っ赤な左翼席」が気になります!

 

 

これめっちゃ大変だろうけど、続けてほしい。

 

 

新聞はほとんど読まないのでどうでもいいかも・・・

 

 

そんなあっっっっさい歴史しかないとは知らなかったわ。テレビ欄だけで考えてももっと前からあっただろ

 

 

こんなのやってるの、2chだけかと思ってた。内容が健全でいいよね

 

 

暗殺される直前の坂本龍馬が書いた手紙に、“きちのすけ”と書いてあったのを思い出した。

 

 

わぁほんと感動だわ( i _ i )

 

 

AERAの吊り広告ダジャレも同じ心境ではないだろうか。

 

 

こういうお話は見ててほっこり致します

 

 

いやーもうあれしかない。
北の大地で虎退治。

 

 

縦読み縦読みって話題になるけど、その昔全国コンビニ売り男性誌で、右縦ライン+左縦ラインのWラインで告白したっちゅーのw フラレたけどねwww

 

 

この記事に感動しました。
カープファン要チェックです。

 

 

どうみても2ちゃんのパクリです。本当にありがとうございました。因みに斜め読みも2ちゃんですが。こういうホルホル記事は本当に気持ち悪いです。

 

 

どさけんこれやって??!

 

 

これ、マジ  いいね!  かといって新聞定期購入の気はないけどねっ!

 

 

たて読みが話題になった最初は、今田勇子の手紙。当時社会問題にもなった宮崎勤死刑囚の手によるもの。しかしたて読みは横とは逆のメッセージ性があるから面白いような。

 

 

こうでもしないと、平和の唱道はできないのかよ…とも思えるな。

 

 

HBCやるな!本当にすごいと思う。
制作難しいかもしれませんが頑張ってください!

 

 

HBCさんの頑張りは嬉しいですね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
広島原爆の日の中国放送の縦読み『カープ応援できる平和に感謝』も感動的?

 

 

うわこれめっちゃ深イイわ(ノ_・,)

木村拓哉が大島優子にブチギレした放送事故よりスゴイ放送事故www

読了までの目安時間:約 2分

 

2014y03m27d_0810443032014y03m27d_0810479852014y03m27d_0810530132014y03m27d_0811012522014y03m27d_0811203962014y03m27d_0811235692014y03m27d_0811347002014y03m27d_0811386962014y03m27d_0811480712014y03m27d_0811534202014y03m27d_0811558102014y03m27d_0811576162014y03m27d_0812017622014y03m27d_0812047912014y03m27d_0812184102014y03m27d_0812210002014y03m27d_0812253452014y03m27d_081227167

 

まぁ、これタイヤ販売を手がけるオートウェイのPRネタ動画でした。

 

タイヤ販売を手がけるオートウェイが、春の車検シーズンを前にタイヤ交換の重要性を訴えるCM「【放送事故】生配信中に……いきなりBAN」を公開した。

 

同社は昨冬、Web CM第1弾として「雪道コワイ」を公開。本当に怖すぎると話題になり、YouTubeで再生回数770万回を突破した。第2弾となる今回のテーマは、激カワ生主のネット生配信中に発生したありえない放送事故。

 

何気ない会話から始まり、いきなりBANとなるまでの一部始終が収められている。前回に引き続き、心して閲覧した方がいいかも……!?

 

ちなみに、制作にあたってはニコニコ生放送や女の子の部屋、かわいらしいしぐさなどのポイントを徹底研究したとのこと。

 

動画配信と同時に特設サイトも公開中。コンセプトは、“世界一カワイイタイヤ商品WEBサイト”で、CMに登場する女の子を2次元化したキャラクターを使用している。キャラクターデザインは京都市営地下鉄の萌えキャラ(太秦萌・うずまさもえ)のリメイクで話題となった絵師・賀茂川さん。

ah_ban2.jpg

キャラクタープロフィール

  • なまえ:伴なるみ(通称:ばんちゃん)
  • 生年月日:1995.4.8(タイヤの日)
  • 星座:おひつじ座
  • 血液型:O型
  • すき:ドーナツ
  • きらい:徒歩

100歳の女性をフォトショを使って、しわ取りした結果wwww

読了までの目安時間:約 1分

 

しわしわのお婆ちゃん

2014y03m26d_145354797

 

目じりのしわが消えていきます。

2014y03m26d_145711819

 

徐々に綺麗に・・・。

2014y03m26d_145723135

 

だいぶ減った?

2014y03m26d_145730736

 

もう少し!

2014y03m26d_145734564

 

完成

2014y03m26d_145411648

 

 

 

 

20120827_2814807

 

 

tumblr_m9gs30wlgc1qzyazco1_500

 

完全に一致wwww

2014y03m26d_145411648

フォトショを使って美人を加工する動画がスゴイwww

読了までの目安時間:約 1分

 

 

化粧前

2014y03m26d_144246886

 

化粧後

2014y03m26d_144023284

 

フォトショ加工後

2014y03m26d_144032383

 

フォトショよりも化粧がスゴイと思うのは私だけでしょうか・・・。

え!?自然現象!?ネコのような波がスゴイwww

読了までの目安時間:約 9分

1013779_622415187828588_530601427_n

引用元:https://plus.google.com/u/0/116570597784626887840

 

Tiger Law
#Waves

Cat Sea Waves

 

 

たかしとびさわ

 

なにこの波しぶき!?
中に何かいるぅ~ん?

 



linda clog

 

私は猫を参照してください。

 



johana quimporte

 

あなたはリンダをよく知っている

 



linda clog

 

+ johana quimporte

あなたも見た

 



dominique legrand

 

うん!あなたは、私はまた、リンダ正しいです!

 



ana maria goncalves agra

 

波は芸術を作るように

 



Gatto NineNineNine

 

=^.^=



Jonathan Bradley

 

これはかなりクールだ。

 



montasser achour

 

美しい

 



mona cmoi

 

これはすごい猫されている!

 



Swann Rouck

 

あまりにもあえて

 



Diva Osmani

 

画像truquer

 



ジャンポール ルナビクトリア ヒガ

 

その美しい猫の波がアート。

 



Lili V

 

Cは、私に約束されていません!

 



Marion Decellas

 

+ Diva Osmani

 

冗談、歌姫。もちろん、それは偽物だが、それは素晴らしく、よくやっている。

 



Hassiba D

 

しかし、猫は水が好きではありません!ロル川

 



Marion Decellas

 

それは本当だ:)

 



Diva Osmani

 

マリオンのは少しチャット缶に行く?

 



Marion Decellas

 

Roooh、どちらが悪い服用してはいけません。

 



Samuel Mension

 

Impressionant

 



Camille Painvin

 

Beay

 



fares bouraya

 

3 cooollllll

 



OuSSaMaa dz

 

それはphotoshopedですか?

 



Florian Kasombo

 

Cooool! Cスタイル!

 



Loris Gros

 

波は私が言った...私は私が飲むことを止めることを約束

 



石川千草

 

猫だ

 



Touta Ayouta

 

Cooool:-)

 



wong annie

 

ZOは、特殊効果を追加しているようだ......

 



Samia Janina Pineda

 

素晴らしい!

 



RACHELLE GUEVANT

 

警告波状
チャット!! Eeeeeeeeeee

 



Yanick Careil

 

はい、それはブラボーを発見し、あなたに感謝されている

 



Yumie Chiba

 

これは、実際の現象である?そうなった場合、海は素晴らしい芸術家になります。

 



Odile Ducheveu

 

壮大な

 



Azouza Americana

 

Wwwaaawwww!Cは、それが猫:-) wwaww merccciiiiの形状の波のように美しいです

 



Darkham Warren

 

素敵な効果:)

 



Luis Bastidas

 

それは、壮大かつ印象的です

 



Monique Rebière

 

非凡な。

 



Nihhad Ouk

 

ニース

 



Takahiro Furukawa

 

一瞬の奇跡

 



Perrine Blank

 

Manifique

 



堀千恵子

 

波が偶然猫…("⌒∇⌒")凄いタイミングだあ~。ナイスショット♪

 



鄭桂民

 

波波「中国」
波を使用すると、「私は「魔法の朝の教師など、大丈夫あなたの存在を買い占める遠くキャリア日、再び海に振るように見えた

 



Emma Wong

 


ハハ

 



Jacob Zheng

 

キツネのような

 



Wong MoMo

 

なぜこれほど大きな猫?

 



山本勝彦

 

高波がに見えるのは 私だけでしょうかいいですね波の

 



Kinusa Emoto

 

どうみてもcatだニャア

 

 

ぎゅ山下

 

ねこニャン♡

 



Shy hi Furuya

 

どのような素晴らし自然·アクティビティ

 



Yoshiko S

 

猫ですね(*^^*)目が光ってる

 



緑マシン太郎

 

自然現象ですか?

 



Richard Lien

 

マッド波?

 

+ Richard Lien

 

ワイはそれはちょうど猫です。狂気の猫の波?喜!

 



萩尾みどり

 

これは波?
まさに猫様な波。。

 



三瓶彩芽

 

え。自然現象だったらまじすごい(*_*)

 



陈梁煜

 

猫は〜〜神を崇拝

カテゴリ
カレンダー
2017年3月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク集
RSS
eCruiserに追加
タグクラウド